☆ギュリ☆が幼稚園の頃かな?(^∇^)
いや、小学生の頃だったかな?でも本当に長い間
放送されている人気アニメ「忍たま乱太郎」

主役の乱太郎を中心に「きり丸」や「シンベエ」など
色々なキャラクターが登場します(*´∀`*)
ヘムヘムは犬なのに普通に人間と同じ生活をしてるのは
本当にナゾですが(笑)

私は忍術学園の教師の「土井半助」が大好きです~(*^^*)
土井てんてぇ~(*^^*)可愛い!それに子守りも上手だし
生徒達の面倒見も良いし!(*ノ▽ノ)

半子さんになっている時の女装も最高に可愛い!!(*^^*)
山田先生の女装は別としてwww

えっと。。。抱きかかえている男性の名前は忘れてしまいましたが
親がいないきり丸と共に暮らす土井先生も実は同じような
事情で親がいないんだとか(T0T)土井てんてぇ~に会いたい!(*^^*)
でも会えない~~~(T0T)まぁそれで良いのよ(´・ω・`)
あなたはいつまでもアニメの中で輝いてくれているから(*´∀`*)