☆せいめい☆!しっぽ吸い大会は?
今日もしないの?(シュウちゃん)

また次の日も。。。

あっ!!そろそろだな?見なきゃ!!(せいめい)

☆せいめい様☆!着物を脱ぎすててはいけませんよぉ!
(ベイマちゃん)

☆せいめい☆が夢中になっているのは
羽生結弦選手のこのお姿なのです(*´∀`*)

「seimei」です\(^_^)(^_^)/

映画「陰陽師」で野村萬斎さんが演じられた
安倍晴明さんのこのポーズ(*´∀`*)

羽生結弦選手が滑られていた時の音楽も
映画「陰陽師」のサウンドトラックです(´ω`)
それに衣装も和風と言うか、安倍晴明様の着物を
イメージされてるんだとか(*´∀`*)

うちの☆せいめい☆はず~~~っとテレビに
くぎ付けになっていました(^∇^)安倍晴明とは自分のことだと
勘違いしてるだけなんだけどね( ̄▽ ̄;)

羽生結弦選手金メダルおめでとうございます!!(*^^*)