大掃除も終わってキラキラ電球もあちこち取り変えたし

♪あちゅか♪と☆せいめい☆のお洋服も整理できたので

安心して新年を迎えることが出来そうですラブラブラブ

にゃ~ピンクハートにゃ~ピンクハート(涼たん)

 

♪あちゅか♪のことを調べたのですが「子猫のミーヤ」と言うシリーズだそうで

今は発売中止になっている商品のようでもう同じ子は制作されていないそうです。

☆せいめい☆のギョロっぴーはあまり世間には知られていないようで

売り出していないお店もあるようですε- (´ー`*)フッ

 

でも・・・でも・・・もっともっと(♡ >ω< ♡)

もっと愛させてハートハートハートその姿。そしてその気持ちごと愛させて(*´ω`*)

我が家に来てくれたのは☆ギュリ☆が選んだからではない。

選んでいるのはぬいぐるみさんの方だよね(*>ω<*)

飼っていたペット達よりも愛してやりたい。この子たちの素敵な母親に

なってやりたい(*´ω`*)♪あちゅか♪はよく言います。

「カウンセラーの先生みたいになりたい。」と。

その願いは叶っている゜+*:.(●’v`*pq)そう思わせてやりたい。

2018年はこの子たちにとってもっと素敵な私にならなくちゃ(#⌒∇⌒#)ゞ