飲んでるサプリ、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今は飲んでいるサプリはありませんが
中学生の頃は体重が少なくて背が低かったので
栄養材のサプリを飲んでいたことがありました。
そして今度は逆に高校の頃は体重が増えすぎたので
ニュースリムとか言うのを飲んでいました( ̄▽ ̄;)

にゃにゃん!ハーゲンダッツだにゃ!(涼たん)

抹茶オペラと書いていますよ!(ベイマちゃん)

金粉がかかってるにゃ~!(涼たん)

ミルフィーユのようになっていて、一番上のチョコレートが
とろーりと溶けてきます♪♪♪(*´∀`*)

おいちぃにゃ~!最高にゃ~!(涼たん)

CMでやっている「とろけ食べ」最高です~♪(ベイマちゃん)

せいめいも欲しい~!!(せいめい)

あらあら(^o^;)☆せいめい☆も来ちゃった(^o^;)
ハーゲンダッツは贅沢なアイスクリームだぞ?ヽ(´▽`)/
♪あちゅか♪達にはまだ早い、、、と言いながら食べさせてしまう
☆ギュリ☆なのだ(。・ω・。)