宇宙に行けたら何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


宇宙かぁ(^∇^)☆ギュリ☆は「かぐや姫」を
読んでいた小学生の頃は月に行けばかぐや姫がいて
ごちそうや宴でもてなしてくれると思ってました(^∇^)
でも今は、地球で十分なので宇宙に行ってみたいとは
思わなくなりました\(^_^)(^_^)/

宇治では冬限定のこんなスィーツもあるの(*^^*)

ほうじ茶フォンディユで~す(*´∀`*)去年の冬に食べた
抹茶フォンディユも美味しかったけどね♪ベイマちゃんは
知ってるよね~(*´∀`*)

では、白玉をくぐらせていただきま~す♪ヽ(´▽`)/

白玉がめちゃくちゃ柔らかいにゃ!(凉たん)

な、、、なんとも言えないお味~!これは大人の上品な
スィーツです!(ベイマちゃん)

ほうじ茶の粉末につけて食べても
また違う美味しさがありました(*´∀`*)上品な甘さの中に
お茶の独特の苦味もあって、白玉はモチモチしてとっても
柔らかいのでパクパク食べれちゃいました\(^o^)/

ベイマちゃんは何回目の宇治かな?(^∇^)♪あちゅか♪も
☆せいめい☆も寒さを忘れて心から満喫してくれました(*´∀`*)