どこに行ってもクリスマスムード一色です(^∇^)

小さい子どものような可愛さの
トナカイさんが働いていました(*´∀`*)まだ幼いのに
仕事して偉いね(^∇^)クリスマスが終わっても
片付けられないで欲しいです(^∇^)

にゃんにゃにゃん!(凉たん)

こんなに美味しそうなものがあるなんて!(ベイマちゃん)

どれから食べようかなぁ~!?(スティンキー)

まだまだ♪あちゅか♪は幼いから仕方ないかも
しれないけど(^^;)ベイマちゃんは何年前から外に出てる?(^o^;)
スティンキーに食品サンプルは、リアルに出来てるだけで
食べられないってことを教えなきゃいけないでしょ(^^;)(;^^)
本当にどこに行っても食いしん坊パワー炸裂です(笑)