5月13日(日曜日)は月例多摩川ロードレース。

先月は風邪で熱出してDNS。


あれから1ヶ月、まだ本調子には戻らず。


でもどのくらい走れるのか知るのが目的でもありマス。



水曜日の八プロでキロ4分ペース走りの具合から19分切れるか切れないか位と予想。



ウチから最寄り駅までジョグ、日野駅からジョグでトータル5キロのアップ。


会場で八プロの松本さんにバッタリ。10キロに参加とのこと。



1キロアップしてスタート。


前回10m差前でゴールした人がいたので、ついて行こうとするも速い。


折り返し2.5キロまではまずまずゆとりを持ちつつ3キロは11:15くらい。前回+10秒ほど。


思ったより行けると思った羅それ以降は全くが動かずゴールは19:01。


3キロ以降は前回比25秒遅れ…



スタミナと言うか筋持久力全くなし。


来月に向けて対策しようと思います。