感謝。。 | EXOただひたすらシウミンxiumin2

EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

こんにちは。

昨日もお立ち寄り。

コメント。メッセージありがとうございます。

 

 

更新ないの日も

ブログを始めた当初の青い青い

過去記事から読んで下さり

穴があったら入りたいし

嬉し恥ずかしですデレデレ

ありがとうございます♡

 

 

昨日の朝ツイでこの写真見て。。

MLBの新しい広告モデルに抜擢されたのを知って。。。

 

 

 

 

MLBの広告のシウを見て思い出したのが。。

トイレの扉に貼ってあるポスター(オイ真顔)

2013年に発売されたEXOのFIRST ALBUM

XOXOリパケの特典ポスター♡

我が家のトイレのEXO率高いです(そんな情報いらない。。)

2階のトイレの扉に貼ってあるんだけどね(だからオイ!真顔)

用を足してると皆こっち見てるってゆうねデレデレ。。(黙れ。。)

 

 

 

 

 

 

{030A01EB-DE31-49C3-948B-C59FBC6A4CAC}

 

 

 

 

 

 

 

5年以上経ってるのに

劣化してないシウミンに驚愕なんですが♡デレデレ

 

 

 

これさ。。。。最初に貼ったけど。。

だいじだから2回貼るね(ウットウシイ。。。真顔)

上に貼った写真を朝見て。。

カッコいいと可愛いの共存が過ぎるぅぅ

朝からしんどい。。ってなって

大好きなエリ友ちゃんに

押しつけLINEを送りまくって

そのあと。。こうなって

º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º

·˚˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

こうなって。。。

 

 

 

最終的にはこうなったよぉ~ってゆうね。。説明。。真顔

どうでもよぉぉぉ~なんだけどね。。デレデレ

毎回。。こんな感じ。。

最終的にはかっこよくて

可愛くて。。我慢ならねぇ。。

過ぎるが故のむかつきと嬉し涙(病。。笑い泣き)

 

 

シウのセンイル月♡

暖かで柔らかい桃色の3月♡

センイルバスも走ってますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走ってるとこ。。

こんなの走ってたら

目で追っちゃって

絶対後続車にクラクションならされるわ。。真顔

怖っ!って妄想を軽くこなし♡(病。。)

走ってるとこ見てニヤニヤ(お決まり♡デレデレ)

 

 

 

多分ここでも立ち止まっちゃって

後ろの人に咳払いされるんだろうな。。私デレデレ。。(黙れて!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示会も各所で開催されて

韓国はシウミンに溢れてる。。♡

今回は特別な催しものも多いと聞きます。

特別なセンイル。。少しうるっとしちゃいますが。。

日本から愛を叫ぶよ♡

血痰出るくらい叫ぶから♡(それはそれでどうよ。。真顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

충무로 바이두 엑소바 #시우민 생일광고
충무로 👉 명동방면 8-2 8-3 승강장 사이 스크린입니다!
예쁜 광고 감사해요🙋‍♀️🙋‍♀️💖💖@baiduEXObarCN pic.twitter.com/us7BHUpzDA

— 슈란💜 (@xiurany_ya) 2018年3月13日

zsseyt

 

お気持ち程度ですが参加させていただいた

mini freezer様のセンイルサポート

XIUpring for YOU 2018

きみはだいじなひと

駅広告 2/28〜3/27

サムスン駅 

ミョンドン駅 

しうちゃん

XIUMINだいすき

せかいでいちばんだいじなひと。。

日本語で書かれたメッセージ心温まります。

 
 
昨日シウミンのカップホルダーの件で
失礼を承知深夜にメールしたんですが
迅速な対応で返信いただいたのが
深夜1時近く。。こんな時間まで
サポートをされて。そこにはシウミンへの愛しかないなぁ
と一人感動してました♡。。シウと日本をつないでくださる一人
感謝しかなのです♡

 

 

 

 

 

 

たまに見たくなるシウミン貼っておくね♡

 

 

 

昨日のMLBのシウを見て思い出したツイ。。

ウルロンでのシウの見せどころ

 

 

 

 

 

 

ベクちゃんのキャップをとって自分が被る♡。。

それを集めた動画♡なんだか懐かしい♡

 

 

昨日賑わってた

このハッシュタグ♡

#500DaysWithCBX

#첸백시_데뷔_500일_축하해

CBXがデビューし500日♡。。

記念日を大切にする韓国

ペンに大切にされてるCBX♡。。

 

私にとってもすごく嬉しい記念日♡

仕事終わり2記事目にCBXの記事UP

しますね♡

 

では皆様午後からもファイテンですよ♡


EXOランキング