扉をノック。。 | EXOただひたすらシウミンxiumin2

EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

こんばんは♡

お立ちよりありがとうございます。

コメント。メッセージありがとうございます。

 

更新の無い日もよってくださり

過去記事からさかのぼり読んでいただき

何だか嬉し恥ずかしです。

ありがとうございます。

 

 

1月もすでに8日。。早いっ。

正月太りも解消されぬまま8日だと。。

 

1月はドバイ噴水ショーでEXOのPowerが披露される月

音楽と華やかな照明♡世界で最も美しいライティングショーデレデレ

素敵だろうなぁ♡。。

。。。。ドバイ行きたっ!真顔

 

 

 

 

そして今月はThe EℓyXiOnさいたまアリーナやぞ。デレデレ←知らんがな

ってわけで私27日玉アリ参戦です♡。。

 

 

 

参戦するにあたり。。

旦那に言うんだけどね。

何回も言ってるのに何回も聞くのよ

「ライブいつ行くんやった?」って何回も聞くのよ。

ボケとんのか!

だ。か。ら27日ですって!

その度に「楽しそうでいいね。。」って言ってくるんだけどね。

 

そんなもん楽しいに決まっとるやん

天使に逢いに行くんやぞ!(病)

楽しくないわけがないやん。

シウに逢えるぅぅぅ~るるるるるぅ~デレデレ

って言う会話を5回ほどしてます。。デレデレ←大丈夫かこの夫婦。。

 

 

 

ライブで自分に課してる課題。。

まばたき厳禁(病)

1分1秒シウを見逃しゃしないよ真顔(怖っ!)

目が乾くので目薬必須。。(どんだけ見る気?)

 

 

だってよそ見してる間に

こんな可愛い笑顔や歯ぐきや歯ぐきとか

歯ぐきを見逃すかもしれんやん真顔

 

 

 

小さな手をキュッとグーにして

左右の手をクロスして大きく足を開く

 

 

そんな股間も見逃したくないやん真顔

 

 

いやいやちょっと待って。。デレデレ

股間が見える位の神席だったら

シウからこちらも見えるわけで。。

見えるって事は見られるってことで。。

無理ぃぃぃ~って言う妄想でグヘグヘしてます。(病)

 

 

 

 

 

忙しい毎日の中にシウが居て癒され明日に向かう。。

  新しい旬なシウ♡時には古い扉をノックして

その時のシウに逢いに行く。

何年も時が経ってるのに

いまだドキドキさせやがる♡。

古い扉の向こう側のシウに新たにときめく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も見てるはずの写真。GIF。動画

見重ねてもなお、その時感じた色や気持ち

衣擦れの音さえ聞こえてきそうなほどの新しいときめきをくれる♡。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年経っても劣化することがないシウへの気持ち

  今年もよろしければここに寄ってくださる皆さまと

共有したいなぁって思います♡

 

 

2013年6月3日に発売されたファースト正規アルバムXOXOに収録されている曲

My Lady大好きです。

KAI君のティーザも鮮烈だったけど

この曲で時にはじけ時に寂しげなパフォーマンス見せてくれるシウが大好き。。

2014年大好きなシウがそこにも居る♡

 

 

 

 

 

 

この頃のシウ大好き♡

 

 

 

 

私事ですが。。

   年始に娘が大阪に旅行に行ったんだけどね。

  お土産がシウミンって言うね。

食い物じゃないんかいっ!

食い物買ってこんかいっ!ってなったんですけどぉ。。

しかも。。マグカップて。。デレデレ

シウミン買ってくればBBAご機嫌やろ♡みたいなぁ~(間違いない!)

大事にするね♡って話でした♡

 

 

年末年始と塞ぎこんでて

  お誘いいただいたにも関わらず

オフ会などお断りしてましたが。

 

 

明日は久しぶりに東海エクセルの会♡でランチ♡

久しぶりに会えるのが嬉しいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日ね♡

 


EXOランキング