EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう


テーマ:

こんにちは♡。。。

 

皆様もう見てると思いますが♡。。

 

 

EXO 'Electric Kiss' MV -Short Ver.来たなっ!

MAMAの疲れでだらけきった。

BBAの魂を呼び覚ましやがってさ。。泣♡デレデレ

 

 

早朝の寝ぼけた脳にもガッンと来る

ダンス№やがな♡

 

 

言うけどさ。。

ものそんかっこええやんん♡

ってか。。やっとイル活に力入れ始めたか♡。。(何様デレデレ)

 

 

 

来年でデビュー6年目♡

ここに来てスンゲーのぶちこんできやがってぇぇぇ。。。

休ませてくれないねEXOって(病。。)

 

EXOキレキレダンス。。♪

'Electric Kiss' MVってかぁぁぁ~笑い泣き

めざまし♡シウ♡。。

 

 

 

 

繁忙期な中イルペンの為に

こんな。。泣。。こんなかっこええやつデレデレ

仕込んでくれとったんやんん♡(韓国に向け土下座♡。。)

かっこええし可愛いし。。なに?ねえ。。。♡どうするよ。。←しらんがな真顔

 

 

 

 

ちょっとお休みしようと思うとこれやん♡

ホント勘弁してほしい♡。。(白目♡)

 

 

 

mvのシウは凄くクールやん。。

小さいおててで頑張ったんだね笑い泣き(手は関係ない。。)

こんな小さいんだよ。。ちいさ。。泣。。

 

クレジット。。ジャスミンさん♡最近よく写真お見かけしますよね♡

お借りしました♡ありがとうございます♡。。

 

 

 

ってゆうか。。引出な。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様朝一で見たとおもうけど。。

何回も見てぇぇぇ♡デレデレ

朝からヘビロテですわ♡

 

 

 

日本オリジナルアルバムとなる今作はリード曲となる「Electric Kiss」
日本デビューシングル「Love Me Right~romantic universe~」

2nd SG「ComingOver」を含む全10曲収録(既存曲6曲+新曲4曲)

楽しみやんな♡

今日も頑張れるわ♡

さてと。。ATM♡ATMっと♡。。

とりあえず更新でした。

 

皆様午後からもファイテンですよ♡。。

 

またね♡

 

 


EXOランキング

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

xiumana0328さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「EXOアルバム」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。