明日ZIP。SHOWBIZコーナーでEXO新曲MV | EXOただひたすらシウミンxiumin2

EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

こんばんは♡。。

昨日もお立ち寄りありがとうございます。

コメント。メッセージありがとうございます♡。。

 

 

 

さっきまでエリ友ちゃんとLINEしててね

1月24日に日本アルバム発売するやん。。

キーマンがシウミンやったらどうするぅぅぅぅ~デレデレ

って会話で妙に興奮したんですけどぉぉぉ~

 

 

ってゆうか。。MAMAのキーマンって何やったんやて。。

めっさ期待したがな。。真顔

ってゆうか。。ワクワク詐欺やがなデレデレ

 

 

 

でも。。大賞取れたから許すうぅぅぅ~(何様真顔)

 

 

そして。。。

昨年の12月は。

WINTER スペシャル アルバム [For Life] が発売されたね♡。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高尺でチャのるのピアノでギョンスが歌う。。

チャのるもドペン冥利に尽きただろうなぁ♡

(基本チャニョルはギョンスペンだと思ってる♡)

ギョンスの歌声素敵だなぁ♡。。。

 

 

 

 

シウのFor Life

シウの声だけ聴ける。。冬の夜にピッタリ♡。。

 

 

 

 

 

本日♡。。。

MAMA。。EXO-CBX Ending Finale Self Camera  公開されたね♡

セルカ見てニヤニヤが止まらないんですが。。デレデレ

 

 

 

 

 

MAMAも終演したね。。。。今年も残すところ。。。25日か。。

早くない?。。時が立つの早すぎない?真顔

 

今回のMAMA。。いろいろあったけど。。

EXOとEXO-Lの関係はますます深まったよね♡

そしていろんな思いが交差して

ますます。。EXOが大好きになったよねぇぇぇ~デレデレ

 

 

それにしても。。MAMAの投票に関していろんなご意見ありますが。。

でも今年に始まった事じゃないよね。。。胡散臭いとこ多々あるよね。

2年前のMAMAでも凄いどんでん返しあったやん。

 

 

男性歌手賞でキュヒョン(SJ)とヨンファ(CNBLUE)

で首位争いしてたはずなのに。。。

当日はなぜかパク・ジニョン(餅ゴリ社長)が受賞してたやん。。

 

 

餅ゴリ社長のエロいステージほど無駄なものないわ。。。(怒られる。。真顔)って当時思ったよね。。

餅ゴリの尺をEXOに使ってくれ!(マジで怒られる。。真顔)時間を返せ!(本当に怒られる。。)

 

 

 

 

一生懸命投票したんだけどね。。

ここまで反映されたないなんて。。って思ったけど。

ことしは最後の大どんでん返しでEXO大賞♡。。

 

 

 

うわ言のようにeEXO!EXO!って。。

EXO-Lの凄い掛け声まだ耳に残ってる。。

一生懸命投票したのにあそこまでフルシカトされてさ。。

それらの怒りをすべて掛け声にしてるような凄みやった。。

多分わたしが会場に居ても同じように声にしてたと思う。。。

 

 

 

SMファミリーSJにテミン。レドベル

スタンディングで応援してたね。

 

 

 

 

 

MAMAの悔しさや歯がゆさが

あったからかMMAでは

すごい順当な受賞式で安心して見れたね♡

 

 

 

でもいろいろあってこそEXO♡

 

 

 

 

 

シウが感極まって、溢れ出んばかりに。。

挨拶をするなんて。。よっぽど思うところがあったんだと思う。。

EXOに振り回される。。

本望なんですがぁ♡もっともっと振り回されたいんですがぁぁぁ~(病。。)

 

 

MMAの。。

しうすほ並びな!美しすぎるやろ♡。。

終演後。。また酒酌み交わしたのかなぁ♡

またスホと同じベッドで寝てますように♡(なんの願いだ!真顔)

 

 

 

ソファーにもたれかかるときはこう!みたいなぁぁぁデレデレ

なんかいきっちゃうみたいなぁぁぁ~♡去年のシウもいきってたなぁ♡。。

 

 

 

 

イケすぎて怪しいってどゆことぉぉぉ~デレデレ

 

 

 

 

明日のZIP 楽しみだね♡

寒くなりました♡ 暖かくしてお休みくださいね♡。。

また。明日ね♡。。


EXOランキング