EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう


テーマ:

こんばんは

お立ち寄りありがとうございます。

コメント。メッセージありがとうございます♡

いつもくださる方。初めましての方♡

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか。。記事配信できてる?。。

 

今日でこの記事配信するの3回目なんですけどぉぉぉ~

一昨日と昨日配信したんだけど

できなくて。出来たと思ったら消えちゃってね。。

スンゲー萎えたんですけどぉ。。真顔

マジで。。アイス喰って寝たわ。。

もう知らんんんんってなって寝たわ。。

 

 

 

なに。何なの?エロ神様の悪戯なの?デレデレ←’そんな神はいない。。

エロ神様に約束された韓国の天使(シウミン。。)←説明いらない。。真顔

秋夕ゆっくり過ごせたかなぁ♡シウとべクで済州島で目撃されてるとか。。

 

って言うか。。新婚旅行かっ。。デレデレ

2人でチェジュとか萌えるわぁぁぁ♡。。デレデレ

 

 

それからね。。ここ3日位。。

ソシとルウの事知って少し落ち込んでね。。脱力ぅぅぅぅ~

からの。。K styleを見てまた考えて。。

 

ソシかぁ。。華やかな頃からずーっと見てきて。。

もう10年だもんね。。

8月にカンバした時。。もうソロかなぁ。。って思ったけど

やっぱりみんな綺麗で。輝いていて。。素敵だなぁって思った。。。

 

 

 

年を重ねたヨジャアイドル

30前後で身の振り方を考える。。

歌唱力。演技。MC。。何かに秀でていないと生き抜いて行けない。

引退しない限り何か足かせになるものが無いとね。。

、自分に付加価値がないと厳しいね。。。。

 

生き馬の目を抜くような厳しい世界。。

年を重ねる事ってアイドルにとって

致命傷に’近い’。。

何だか仕事帰りの疲かれた体に

秋の夜風が冷てぇわ。。笑い泣き

 

大好きなティパ。。アメリカ留学。。

メインボーカルが抜けると痛いね。。

ソヒョンも歌上手いのにね♡

スヨンとソヒョン。。演技の方に転身。。

 

 

K-po アイドルの1時代を築いたソシ。。

 

華やかに見えても。。

自分の才能を知り。人と比べて葛藤したり。

自分だけ取り残されたような気持ちになったり。

同じ仕事をしてるのにギャラに優劣があったり。。

年齢を重ね。。はじけるようなヨジャグループ

と同じステージに立ち。。。。。衰えを知る。。

でも。。ソシはまだまだ大丈夫って思いたかったなぁ。。

 

それぞれ違い道でも。。頑張ってほしいなぁ♡。。

 

 

 

シウもいろいろ考える年だよね。

兵役から戻ったら30オーバーだよね。

でもねその年齢になったシウも楽しみでしゃーない♡

 

 

 

 

 

 

 

昨日メガネをつくりに行ったんだけどね。。

シウの○メガネじゃない黒縁メガネ。。凄く似合ってたなぁって思ったら見たくなってね。

この短髪も凄く好き。。このメガネのシウいいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネでシウを想い。。

ネイルチェンジをしたらまたシウを想い。。

いつでもどんな時でもひょっこり顔を出してきてさ。。お願い

いつでも自分の中に息づいてる図々しくて大切な人♡

 

 

ねえ。。見て♡。。爪小さっ。。可愛いっお願い

 

 

 

 

 

 

 

ネイリストが塗ってるのか自分で塗ってるのか。。もし

自分で塗ってるんだったら。。何か知らんけど。。めっさ悶えるんですけどぉぉぉ!真顔

萌えがすぎて。。ク―ッってなるわ真顔

 

 

 

 

 

仕事の帰りに秋の冷たい風に吹かれて。。

去年の今頃シウは。。アジソンに出てたなぁ。。なんて思ってね。

夕飯の支度済まして速攻見始めたよね♡

そこには300枚以上保存されたシウ♡

アジソン。。1日だけで300枚、、病気ですわ。。病気♡

治らないし治したくないっデレデレ少しぺたするね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存した写真ほとんどが口半開き。。

なんなん♡口半開き。。愛しいな♡

半開きでもだらしない感じがないシウの口元♡

すんげー好き過ぎるんですけどぉぉぉ~デレデレ

 

この2ショット見たらロト見たくなったよ♡。。

秋の夜長。。シウの声ききたいなぁ♡

 

 

 

ルウの事。。

ショックってよりは、、何。。なんなの?謎。。

2014年9月。。最後のステージを見てから。。

そこから迷子になった子供みたいに前に進めてない私。

 

 

進んでまた戻って。。

鬱陶しいけど。。バッサリといけない位大好きだったEXOのルウ♡

 

 

2014年に置いてけぼりを食らったて

それでもまだルウの事大好きな人たくさんいる。

 

易ともあっさりと。。。ペンをバッサリと切り捨てるような行動。

 

 

27歳。彼女が居て当たり前な年齢。。

だけど噂にもなってない状態で、SNS易とも簡単に交際位宣言。軽いな。

 

 

ペン離れもいとわない。。’

どんだけ彼女に男気見せたいんだわ。

一人のおんなにささげたみそぎ。。

 

そのために一人の男を応援してきた何万ものペンが置き去り。

 

 

男としての禊を見せたつもりかもしれないけど。。

支えてきたペンの心情は。。

 

どれほどペンに愛されてきたか

自分がどれほどのインフルエンサーを持っているのか。

持っているのか。。わかっているなら。

自分発信で交際宣言とか。。無いわぁ。。

 

 

 

 

言葉は悪いけど。。女ボケもいい加減にしてほしいね。

何だか吹っ切れた気がするわ。。

それだけの人だったんだね。。って思う。。

 

 

EXOでの光り輝く一番星だったことは

消せないし。忘れない。。。

 

 

少し自分事。。

 

ブログを続けていくうえで時にたまった毒吐き。。

それすらも受け入れ頑張ってくださいと言って下さる皆様♡

 

いつも安定してニコニコしてる人に憧れる♡

 

気分のまま思いのまま。そんな自分。。

でも。それも変えようのない自分♡。。

 

初めましてのメッセージたくさんいただいてます♡

ありがとうございます。。って言いながらアイス喰ってる♡

それも自分。。食いしん坊♡

 

秋の夜長。。デザート美味しい♡。。

こんな事で幸せ感じてる♡。。

それでは皆様♡

また明日ね。。。。

 

 

 


EXOランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

xiumana0328さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「EXO❤️xiumin」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。