EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう


テーマ:

こんにちは♡

昨日もお立ち寄り、コメント、メッセージ。

ありがとうございます。。。

たくさんの暖かなメッセージ

ありがとうございます♡

 

 

このブログが更新されるのが

楽しみです。夜勤の休憩中に読み癒されました

このブログを見てシウが大好きになりました。

そんな事言っていただくと凄く嬉しいです。

 

 

デビューからシウを見てきて。。

シウの人間性や、ぶれない生き方が大好き。

ぶれない人好きです♡←2回目

 

 

 

 

 

 

まだシウペンになりたての頃。。

日本には、ほんとにシウペンが少なくて。。

EXOを知らない子に。。

この子好きなんだぁってシウを見せると必ず。。

『嘘やろ。。どうしてまったの?大丈夫?B線やんな。。』てな感じ。。

こんな言われ様もいつもの事。。

ハイハイ。。またですか。。みたく、、慣れっ子

 

 

 

 

 

シウが頑張ってきた道のり。。

酸いも甘いも見てきてるからセクシーな

部分も配信できるんです。

セクシーをどこまで許容するかは

その人次第。。絶対嫌な人も居れば。。

そんな一面がスパイスになってもっと好きになる人も居る。。ひとそれぞれ。

 

 

アイドル。。人気が出なければ普通の人。。

たとえ腐売りだろうと

シウミンって人に興味を持ってもらいたい。。

シウにとってセクシーな姿はスパイスを通り越して。。

脱法ハーブ。。それくらいのパンチがある。。

 

 

 

このブログに痛烈なメッセージを送って来られる方もいますが

不思議とあまり気にならない

そこには持論があるから

時給も発生しない

見返りも望まない

営利な目的もない。

何故シウを愛で続けるのか?

そこにはシウが大好き

応援したい。その思いしかないのです。

 

 

そしてこのブログをはじめていちばんの戦利品

宝物はおなじ価値観で繋がれるエリ友さんがたくさん出来たこと。

まだまだ輪を広げたいと思ってます。

ライブで会える方。会ってくださいね♡お願い

いつもありがとうございます(*^_^*)を

お伝えしたいですが

 

 

 

 

人気がでれば必ず間口がひろがる

いろんな仕事が舞い込み新しい色が出せる。

次のステージにたてるんです。

数え切れないアイドルを放出しまくってる韓国

運とタイミング、事務所も大事です。

あとは本人の努力とペンの後押し♡

 その後押しの1ミリにでもなればいいかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

同じものを見ても、何をどの程度感じるかは

その方次第。。。。年齢や性別、環境。。いろんな相乗効果により

感じ方がちがう。。

 

 

 

何が言いたいか。。。それは

何この人って興味を持ち始めたら

嬉しいことで。とっかかりになってくれれば尚更です。日本でも。。。

もっともっとシウペンさんが増えてくれれば。

そんなささやかな願いを込めてたりするんです。。デレデレ

 シウが日本でソロコンとか出来るようになったらいいなぁ♡

夢のまたゆめだけど

 

 

自分がどれだけシウミンを好きか語っても仕方ない。それは自己満に過ぎない。

 

 

 

とにかくシウミンに興味を持ってもらいたい。

それも応援になってるって持論のもと

ブログ配信してきました♡

 

 

 

時にシウの生真面目なとこ

アイドルに徹してる職人的なとこ。。

ヨジャ超えする位の艶めいたシウ

そんなシウを配信し続け。。。

このブログも2年かぁ♡

いつもコメントいただく。。新規ペンで申し訳ないって。。文言

EXO大好きな’気持ちはみんな一緒デレデレ優劣なんて無いですよ♡

推しは違えど大好きな気持ちは変わらない♡

 

だから臆することないです。お願い

シウに興味を持ち。応援してる

同じ感性で繋がってる。。価値観が一緒。

シウを見て同じように感銘を受けて。

シウを見てドキドキして。

シウに感情移入してシウの代わりに涙する。。

一緒です。何も変わらない♡。。今シウミンが好き♡

今がすべてだから。。そこに少しエッセンス的な

シウの歴史やセクシーな部分。。

それらが好きを深くする。。

そんなふうに思ってるから。

 

 

 

 

 

 

中性的なシウが。。

まさか。。(赤面。。)的な。。

そんな事ってきっかけに過ぎない。。

そこからシウをたくさん検索し始めて

好きが深まる。。

 

 

 

シウのスパイス的な部分を配信する時は

閲覧。。。。余裕で15000VEWこえます。。

怖いけど見たイぃぃぃぃ~みたいなぁ。。

 

見たくないけど見たイ’。。

薄目で見るかぁ。。赤面。。みたいなぁ。。デレデレ

 

 

生真面目で潔癖。

ヨジャの如く綺麗な容姿。。

それも徹底した自己管理によって

自ら手に入れた戦利品♡。。

そこにセクシーと言うスパイスが加わり

いろんな角度から楽しめる。

それが沼化。。ディープさにつながる。。デレデレ

 

 

長きに渡り応援してもらうには

色んな引出が無いとダメなんですよね♡

そんな持論のもと。。これからもブログ配信♡

自分なりにただひたすらシウミンですよ♡

 

 

 

シウの応援になってるといいなぁ♡

そんな思いが毎日のブログ配信を後押しする♡。。

セクシーとか闇とか、謎めいてミステリアスとか

私生活を一切見せないとか。。なんかそそるやん♡

 

シウって手に余るほどアイドル性を持ってる子だと思う。。

 

 

男でも女でもなく中性的。。

時に出してくるものすごい男感。。

 

やっぱシウやわぁ♡シウしかないわぁぁぁ~ってなるんだって。。ねっ♡

 

 

シウの一番の強み

それはいつも全力だし。

努力し続ける姿勢

何よりもギャップ

妖精かと思えば性別すら越える妖艶さ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもぶれないですよ♡

 

あとね

ルウの事、ソシの事。。

簡単には語れないくらい重く引っかかってる

ティパニ。。泣。大好きなのにಠ_ಠ

動向を見守りたいね。

 

 

さて皆さま今日もファイティンですよ♡


EXOランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

xiumana0328さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。