EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう


テーマ:
おはようございます。
お立ち寄りありがとうございます♡
メッセージありがとうございます♡
 
 
今年初めて蚊に刺されました。
しかも右瞼上と左ほほ。
寄りによって顔かいな。。
こんな顔で仕事行けぇへんがな・・
萎えるぅぅぅぅぅって。。私情報いらないね。。ごめん♡
 
 
 
レイサンのセンイル終わっちゃったなぁ。。
センイル。。ってゆうか。。
こんな時でないと。。レイサンへの想い吐露できないしね。。
早よEXOのレイサンが見たイっ。。
 
 
 
 
 
レイさん。。
EXO-M唯一残った中国人メンバー。。
 
 
 
 
 
EXO-M。。私は今でもMが大好きです♡
生粋のMっ子♡その頃のシウが大好きだし
忘れてはならないシウが頑張ってきた道のり
あの頃のいろんな思いが今のシウの原点だから
いい時もそうでない時もいろんな思いがあっただろう。。EXO-M時代。。
そんな時を共に過ごしてきたレイサン♡。。。
プラネットを旅立った。。同郷の仲間
それぞれの道を邁進し活躍し続けるメンバー。。
そんな前例に逆らうように
プラネットを旅立つことをしない
中国人メンバー。。レイサン。。
 
 
中国に個人工作室を作ってからは。。
EXOでの活動も少しづつ減り。。
日本公演に参加することもなくなり。。
それでも来てくれることを信じては。。うらぎられて。
やりきれない自分の気持ちをブログにぶつけた事もあるけど。。
それはレイさんが大好きだからだよね。。
 
 
今でも忘れないレイさんに逢えた時の感動。
目の前で見たダンス。
体中でビートを刻んでいるようなダンス。
羽を休めてるかと思えばいきなり力強く飛び立つような動き。
すべての関節が連動してるような波打つ動き。。
目の前で見たレイサンのダンス。。涙が出ました。
 
 
 
忘れられないから、また会いたくなる。。
その気持ちは今も変わらない
同じ空間を共有したい。。レイさんに逢いてぇな♡。。
そんな強い思いの裏返しが批判になってしまう。
そんな自分を超えて。。レイサンを応援できる様になってきたこの頃。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

昨日も少し触れたんですが。。

シウの眼差しが違っていたと感じた日

 
 
ここに来るまでたくさん泣いたけど。。
EXO-Lでよかったって思えた日。。
暗いトンネルを抜けてきたEXOがまた光ある方に
進みだした日。。
 

 

 

2014年12月3日MAMA。。

古いペンの方はこの日が特別な日になってると思います。

 
かと言って新規ペンさんを蔑ろにしてるわけでもなく
同じ時を生き同じグループが大好き。。
そんなエリ達。。皆EXOを応援する気持ちは一緒♡
何の相違も無くEXO大好きな気持ちは一緒♡
 
 
2014年12月3日
私にとって忘れられない日。。
EXOペンでよかったぁって思えた日
その日のレイさんのコメントが凄く心に残ってる。。
 
 
 
 
 

「EXOのメンバーとしてこの賞を受賞することができて僕は本当に光栄です。

そして中国人としてこの地でこの賞を受賞することができたことを本当に誇らしく思います。

この賞を、僕たちをサポートしてくれて、僕たちを愛してくれて、僕たちを守ってくれている皆さんと分かち合いたいです。 

そして僕はこうも思います。この賞を2014年に捧げたいと。2014年はEXOにとって黒色の一年だったと誰もが思っています。でもこのMAMAの舞台からEXOの色は「新たなスタート」という意味に変わります!!みなさん知っていますか?僕は信じています。僕たちの2015年は素晴らしいと!!」

 
 
この日泣いてるカイくんを何度も引き寄せ
肩を抱きハグレイ。。ヒョンだよね。包容力な♡
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  レイさんってこうゆう人。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賞を受賞するたび
力強いコメントを残してくれるレイさん・・
 
 
 
そして賞を取るたび
誇らしくもありじぶんたちの首を絞めてるような
苦しみも生む。。
 
 
EXOが打ち立ててきた
数々の輝かしい記録。。
それを越えなければいけない。。
 
 
 
毎年。。レイさんの力強いコメントを聞いてきた。
聞くたび心が震え。。奮い立つEXO-L魂。。
 
 
 
2016年MAMAレイサン受賞コメント。。
中国の言葉に『長江の後ろの波が前の波を押し出す(世代交代を表す)』というのがあります。
僕はEXOが自分たちの努力によってこの言葉の後半を変えると思います
。『前の波が永遠に頂点に立つ』と。

 

 
 
後から来た新しい波なんかに負けない。。これからも頑張り続けるEXOを見ていてください・・
 
 
5周年の日には。。
5年が何ですか、僕たちにはまだ50年あります」という書き込み
、写真のレイさんはEXOのデビュー5周年を記念するように、。
指5本を広げて見せた5枚の写真を掲載
そんなとこ。。レイさんらしいね。
 
 
 
 
 
人一倍努力家で寡黙で感情を表に出さない。

  以前誰よりも練習するのがレイさんと言ってたシウ。

 先日のNCTのラジオでいつも練習室に居たのはレイヒョン。。。

 

  所作は柔らかいのに

秘めた闘志はハンパない。そんなレイサンをこれからも応援していくよ

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

EXOに居るレイサンが一番大好きだけど。

そんな思いに答えられないレイサンが一番つらい思いを

してるのかなぁ。。。。とも思う。。

 

 

EXOレイで検索すると出てくるワード。。

脱退。。この状況になっても尚。。脱退表明しないのは。。

レイサン自身が望んでそうしてるって思ってる。。

 

 

今の状況は決してよくない。。

募集要項がすべて整って応募した後の

不参加表明。。そんなのペン感情からすれば。腹立たしいに決まってる。。

でも尚。。逢いたいと思う・

 

 

ライブもカムバも参加しないのになぜ脱退しないのか。。

やはり。。レイサンが望んでそうしてるとしかおもえないね。。

お国絡みになってくるともはや本人たちではどうにもならないね。

 

写真を撮る時レイさんの場所を開けたり

ライブ時にはレイさんの立ち位置が空けてあったり。

ExOのメンバーがレイさんを待ってるように。。

レイさんを待ってる自分がいる。。

 

 

 

 

シウがレイさんと過ごしてきた年月。

簡単に切れる筈もなく。。。

これからも共にEXOで頑張ってほしいな。

でも。。これ以上引っ張るのもよくないのかなぁ

何て。。レイさんに関しては葛藤が生まれちゃう。。

 

長くEXOペンをやってきてると。

山があってこそのEXO。。少し闇を残しつつも

前に進むのがEXO。。そんな気にさえなる♡

うん。。それも悪くない。。デレデレ

 

 

 

 

人生と同じなのかなぁ。

平坦には行かないEXOが大好き

この子たちを大好きになって

待つことを覚えたよ真顔

だからレイさんの事も待ってる。。

センイル♡まだ。EXOのレイで居てくれることに感謝

今年も体に気を付けて頑張ってほしいなぁ♡←おばぁちゃんかっ!

レイさん少し遅れたけど。ブログ見てる筈もないけど

センイルおめでとう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日上がってたセフンのインスタ。。 ギョンスヒョンがご飯を作ってくれた。。

って嬉しそうにUPしてた♡

 

 

 

いつまでもマンネに徹する子

キャップを目深にかぶり。物言わぬ右斜め後ろギョンス

そのインスタにいいねするチヤのる

EXOのこゆとこぉぉぉぉぉ~ってなるわ

ギョンスのそゆとこぉぉぉ~ってことですよね♡

 

 

ExO大好きになって

泣いたり、笑ったり、元気もらったり

スンゲー忙しいけど

今日も朝からExO。。

瞼晴らして仕事いってくるね←知らんがな。。真顔

 

皆さま今日もファイテンですよ♡

 

 

 


EXOランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

xiumana0328さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「EXO」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。