中秋の名月 | EXOただひたすらシウミンxiumin2

EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

こんばんは♡
夜になると窓から入ってくる風が冷たくて。。
もう。。秋なんだなぁ。。っと。。
衣替えですね♡。。。お布団も厚めの物に変えていかないとね。。
季節の変わり目。。。主婦って大忙し♡。。
今日のお月様は少しかけがあるものの。。
綺麗な真ん丸でした♡
秋の夜長。。。中秋の名月。。
。何だか寂しくもあるんだなぁ。。お願い
 
 
 
 
 
韓国は秋夕(チュソク)の時期だね。。
日本のお盆みたく。。親戚が集まったりお墓参りしたり
法要など。。EXOも忙しいいだろうけど秋夕(チュソク)

は実家に帰ってるのかなぁ。。♡オンマの手料理いっぱい食べて

真ん丸になってたりしてぇぇ~。。それはそれで愛しいわ!。。。

 
シウってソンピョン(松餅)。。。好きそうな顔してる(好きそうな顔て何?)

真っ白なペクソルギは長寿

アズキを使ったパッシルトクは健康

インジョルミは子供が健康に育つようにとの願いが込められてる。

 

 

 

 

 

シウは何味のソンピョンがすきなのかなぁ♡。。。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シウが帰ってくるとオンマ嬉しいんだろうなぁ♡
  笑っとるわ♡
  シウの歯ぐき久しぶりにみたわ♡
   相変わらずええ感じ♡←何が?・・
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夜は布団じゃなくて。。。
パリピを見返してます。。
 
 
 
パリピでね
餅ゴリ社長がギョンスに。。
自分はアイドルに向いていると思うか。。って聞いてね
ギョンスの答えが。。
『合わない部分もたくさんある。。今20代で進むべき道をスムーズに進めていないことは
とてもつらい事。。しんどくて諦めたい時も多かったけど。。僕は皆と一緒に居る幸せを。。
ただそれだけを考えています。』
 
 
 
 
 
いつも多くを語らず
ただひたむきで無垢で。。そんなギョンスの素が出てるインタビュー。。
ギョンスのそゆとこぉぉぉぉ~♡
歌も演技も凄くスキルが高いのに
おごり高ぶらない。。縁の下の力持ち。。
いつでも手を抜かない。。
ひたむきで頑固で多くを語らず。結果を出す。情が深い。。
日本で言うなら昭和の男。。本当に素敵な人だね♡。。
ギョンスって時に泣かせること言うよねぇ♥
 
 
 
 
ココから私事。。興味ない方。。ごめんなさい♡
 
 
 
 
 
 
 
 まだ布団の番組ゆっくり見返してませーん。。
今日は朝から娘とお出かけ♡
お互い毎日が忙しく
お休みの日はお互い用事や自分事をぎっしり詰め込んでるので。。
娘と私のお休みが合うのは3か月に一回くらいで。。
その日は前もってどちらかが1日の計画を立てます。
今回は娘が計画を立てたんだけどね。
 
まず。。朝は。。人気のカフェに行って朝食。。
朝8時に行った時点で。。14組町でした。
こんな感じのベル渡されてね。。車の中で待機。。
 
{76B8DCB7-B4FE-47F1-BFDA-16D1058E5014}

 
 
 
待つこと1時間超。。
その間EXOの曲を車内に流してくれて。。リラックス。
 
 
 
 
 
 
色んなおしゃべりをして。。
EXOのライブの話からシウの話になり。。私が
「最近寒くなって。。想うんだけどね。シウってスンゲー情勢悪くなってる時の兵役だし。
。韓国の冬って氷点下やん。。シウって寒がりやし。。心配しかないわ。。」って言うとね。。えーん
 
 
 
 
 
娘が。。
「何言っとるの。。シウミンやよ。。世界中を飛び回ってダンスして歌ってステージ走り回って毎日のハードスケジュールをこなして。。いろんな事乗り越えて。。
体力も精神力も、うちら一般人より上やよ。。心配ないって。。
何年シウミン見て来とるの。。楽にとは言わんけど。
。立派に勤め上げるに決まっとるやん。。」って言うからね。。何だかウルウル・・
 
そうやん。。私。。シウの事こんなに見てきてるのに
何の心配してるんだろ。。
 
 
待つこと。。
自分が一番苦手としてる事。。
すぐに結果を求める。。単細胞。。
兵役=辛い。。そんな短絡的な考えに陥ってた。
 
 
シウを大好きになり。。
さなぎから蝶々になるまで。。もう少し。もう少し。。。。って応援してきた
娘の言葉を聞いて心洗われた気がする。。
 
 
携帯ベルが鳴り。。店内に入ると。。
そこには人人人。。インスタ映え。そんなキーワード
人が人を呼ぶ繁盛店のスパイラル。。
 
 
キューブトーストのモーニング。。ソイラテ。。
待つだけの事はある美味しさでした。。
 
 
 
{EFCB23F9-4AEC-4760-90D7-0BAE64040FFF}

 
 
 
そしてお勘定を払おうとすると。。
清算済み。。ニヤニヤする娘。。
私がトイレに行ってる間に清算を済ませてる。。
そんな事するようになったんだぁ。。笑い泣き
何回泣かせやがる。。
 
 
 
お腹いっぱいなはずなのに。。
お土産にベーグル買っちゃうって言うね。。
 
{F2B34081-5DD0-4E16-88DE-AF5DC5E94E65}

 
 
そしてアウトレットモールでお買い物。。
 
 
 
お昼はそば粉のガレット。。
分厚いハムとモッツアレラチーズ
シャキシャキ野菜半熟卵。。塩味も絶妙で。。
自分でも作ってみたいなぁ。。って思いました。。。
 
{26D1BFF6-EA93-453A-8D93-00AC00997EAC}

 
 
そして夜は息子と。旦那も合流して。。
韓国料理。。
1日食べずくしでした。。
 
 
{79401D55-B85E-4718-B458-2EB0B88099B5}

{421F9F14-5E5A-4ED7-9A76-C552AEE49171}

{4E7AE409-488C-44D5-9616-38F329C1A265}

{8B9CD216-1EF7-4AA2-B30B-B92AF3FB6849}

 
 
子供も上の子が22才。。あと何回家族揃ってのイベントを過ごせるかなぁ♥
最近では今まで当たり前に過ごしてきた子供との時間が
凄く貴重なもの感じます。。
 
 
 
 
シウのオンマも寂しかったり
体の心配したりしてるよね。。♡。。
私たちとは違う親としての苦労や喜び
。。どっちがいいとか言えないけど
母の気持ちは皆一緒♡
 
 
 
 
当たり前に青春時代を過ごすことがなかった彼等。。
少しでも年相応な楽しいことを経験しててほしいなぁ♡
ジプドルかぁ。。几帳面で慎重なシウの事だから。。
そうなるよね。。外に出れば人目があるしね真顔
そんな事いろいろ考えた日でした♡。。。
 
 

 

また明日ね♡
 
 
 
 


EXOランキング

 
 
 
 
 
私が今、ほしいものは・・・
韓国への往復航空ペアチケット。
エリ友ちゃんと韓国に行きたーい♡
Ameba13周年記念キャンペーン