EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう


テーマ:

こんばんは♡

昨日もお立ち寄り有難うございます。

コメントメッセージありがとうございます。

先に承認させていただきました。

感謝です♡ありがとうございます。

 

 

そして昨日の記事の中に

エルドラのステック持つ前の待機の時って曖昧な表現が

わかりにくいと。。気になるので教えて下さいと。。

。。。。。。

 

 

。。。。ココやがな!

 

 

 

ちなみに2012年このシウを見て

シウペンになったんです♡←そんな事。聞いてない真顔

 

 

 

 

 

ちなみに。。。これも好き♡デレデレ

貼りたがり。。真顔ついでにシウの大好き貼っていくね♡

 

 

 

この時EXO全員神期だったからね。♡

 

 

 

 

これはね。。顔が好きだし。

左手も好き。。歌いながら丁寧にダンスするとこも好き

結果全部ひっくるめて好きってなるやつ。。お願い

 

 

 

 

 

時系列とかどうでもよ。。

。。。結果。。エロいっ!デレデレ

やっぱそんなシウもシウペンさん大好物じゃないですかぁ♡

 

 

 

 

 

そして。。戻って布団な!真顔←布団て!

 

 

   あのね。。こんな可愛いじゃんけん初めてみたわ。。

じゃんけんしとるだけで可愛いとかデレデレ

天才やろ。。。カワイイの天才(本気♡)

 

 

 

 

いつもは腕の産毛があるのに。。

剃ってるね真顔こんなとこめっさやる気感じる。。(病)

番組に掛ける意気込みを感じるわ!(贔屓)

 

 

 

 

 

 

 

 

また話変わるけど。。(忙しい。。)

 

 

そして昨日のEXO

皆様もう見られてると思いますが。再度ぺた。。

 

 

昨日ミホークさんの結婚式にEXOが出席。。

 新婦さんは日本人♡ミホークさん交際オープンにしてたもんね。

 EXOもHEAVEN歌って祝福♡ 他にもドンへ。ウニョク’。トン。。

どんだけ~~~アップベルベルベル

スペシャルSMTかっ! 結婚式行きてぇぇぇぇ♡デレデレ

こんな結婚式、出席したら大変な事になる。。

 

まず。。酔ったふりしてシウに抱きつくでしょ♡(ありがち。。。)

新郎新婦とかそっちのけでシウ♡オンリーで写メ撮りまくるでしょ♡

新郎新婦が誓いのチッスしてるのをニヤニヤして見てるシウ

そんなシウを見てニヤニヤするでしょ←新郎新婦見ろや!真顔

どさくさまぎれにシウの使ったコップを使うでしょ。間接チッス。。デレデレ←ハイ逮捕

とにかくこんな結婚式出たら。。新郎新婦とか。どうでもよぉ~ってなるやん。。

ってことで。。ミホークさんおめでとうござます大好きですっデレデレ(いい加減にしろ。。)

 

 

 

はぁ?何?。。シウかっこよぉぉぉぉぉ~(汗デレデレ)

 

 

 

うちらのミンソギ。。写真撮るとき。

いつもベストポジ確保するよね♡

新郎の後ろ。。いいやん♡いいやん♡その調子♡←どの調子?

 

ベクちゃん可愛い♡

 

披露宴の歌も一生懸命なんだね。。

生真面目かっ!何よりスーツ着た紳士なミンソギ♡(鼻血)

最高じゃねーかっ(白目)

 

 

 

昨日の布団の外は危険だ。

見ました?♡私は見ました(でしょうな。。)

シウと元気玉の食いしん坊(カンダ二)の絡み。。いいね

シウが凄いヒョンな感じっこ出してるやん♡

 

食いしん坊で、自由で若さ溢れるカンダ二。。

シウに照れる感じもまた可愛いね。

そんなカンダ二を見て、、シウは何を感じたのかな♡

眩しそうにカンダ二を見るシウの目♡

そんなヒョンなシウを見てると

やっぱり年をかさねてるんだなぁ’、、って思う♡

ココでも。。ともすれば相手を引き立てるサポート的な役割。

そんな役に徹してる。

シウが参加してから明らかにみんな感じが変わったから。。。

 

いつも現場を明るくするシウ。。

キムソンダルの収録の時もそうだったね♡

当初演技ドルに何ができるって思ってたベテラン俳優さんも

撮影終わりのインタビューで

スーパーアイドルなのに取り巻きが居るわけでもなく

おごり高ぶるところもまったくなく

出番じゃない時も座ることもしない。

素直で謙虚で一生懸命演技を学ぼうとしている

素敵な青年だったと言われてた。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シウって。。シウってそうゆう人♡

 

 

 

飾りけない素直な子カンダ二。

今でも超人気だけど。。

 この番組見てペン増えるよきっと。。。

シウが見た動画。。お借りしました。

 

 

 

 

まだゆっくり見てないけど。。

日本語字幕で全編みたいなぁ♡。。

さてもうソロ眠いし明日も早起きしないといけないしね。。。

おやすみなさい♡。。。。また明日ね♡

 

 

 


EXOランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

xiumana0328さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「EXO❤️xiumin」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。