EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう


テーマ:

 

こんにちは♡

昨日もお立ち寄りありがとうございます。

コメント。メッセージありがとうございます♡

感謝です。

 

 

 

 

本日人気歌謡

'Power' Comeback Stage のシウ。。

男前過ぎるやろ。。笑い泣き

 

 

 

 

 

まずは。。。

昨日のメッセの中に。。

シウが兵役に行ってもシウを応援し続けたい。

こんなに大好きと思える人に出逢ったのは奇跡だと。。

兵役に行ってもブログ更新おねがいします。。。♡。。そんなメッセいただきました。

シウが大好きなんだね♡

 

シウが兵役に行ってもブログ更新お願いします。

 

ハイ。。喜んでぇぇぇエ~デレデレ(ボケ防止にもなるしね♡)←ババァかっ!

シウからもらってきた癒しや心の高まり

そんなシウ貯を少しづつ切り崩して’。。。ってか

2年でしょ。。たった2年でしょ(涙目)

たとえば逆算して今日から2年前♡

2015年の9月の今頃のシウのフォルダをNOCKすればいいやん♡

シウがデビューして来年の4月で6年だよ。

2年毎日更新しても

優に4年分のシウは余る訳やん♡←意味不明真顔

その作業をするにはスンゲー膨大なシウの資料がないと無理っ。。

。。。。お任せください。。。

すんげーあるからっ!。(ストーカーあるあるっ♡)

2年。。2年なんてアッと言う間だよ(真顔真顔)

 

 

ちょっとシュミレーションしてみるね♡

2015年9月11日

exoluxion in chongqin(チョンチン、重慶)でのライブのため

空港でのシウの写真が

たくさんあるんだけどね。。ゆうても。。

コレな。。。。何かめっちゃダサいやん真顔

でもね。。見てぇ♡。。。

 

 

 

多分コーデぇネートはこーでねえと。。とかおやじギャグ言いながら

自分で服選んで来たんだと思うんだ。。笑

 

 

赤のTシャツに合わせて靴のソールも赤お祝い

靴下のリブの部分も赤。。結果ダサいやん

子どもみたいで可愛いやん。

ダサいけどかわいいとか何か得した気分やん。。デレデレ

最高かっ!ってなるやん←ならねぇわ!真顔

 

 

翌日2015年9月12日

 

チョンチンでのライブのため

チョンチン入りしたシウ←ややこしいわ!真顔

 

9月。。まだまだ暑いやん。

ライブ中は

めっさ聖水垂れ流しでさ。

その時真剣に

汗吸ったTシャツくれねぇかなぁなんて思ったよねデレデレ

。。フォルダを覗けば

そんな思い出が蘇るわけやん♡←知らんがな真顔

 

 

 

 

フォルダを覗けばさ。。

ペットボトルのくわえ方がエロかったなぁとか

欲しがり屋さんシリーズ続くけどさ。。

飲んだ後のペットボトルくれねぇかなぁデレデレ

って真剣に思った事とか

いろいろ思い出せる訳やんん真顔(めっちゃ欲しがるやんん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖水のしみ込んだペーパーく。。(もうソロ黙れ真顔)

 

 

 

こんな感じで相変わらず。。仕方ない人だね。

って思われながら2年間を過ごす予定ですデレデレ(他の事頑張れ!真顔)

 

 

パフォの時はチャック空いてねぇか。拡大して見てたなぁ。。とか

何回もいろんなとこ拡大して見てたなぁ。。とか(キモイっ真顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。いやいやシウも。チェックしてますやん。。とか寒い突っ込み入れてたなぁ。。とか

楽しく思いでに浸りながら待つ予定です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルドラのステック持つ前の待機のダンス。。

腰の振り方が最高だったなぁ。。とかデレデレ

振返ると記憶が鮮明によみがえる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変な頭してたな。。とか←怒られんぞ!真顔

 

 

 

 

マンネにケツ触られて

ニヤニヤ’してる長兄がいたなぁ。。

 

 

 

レイサンにも触られてたなぁ。。とか

お触りタイム。思い出せるやん♡

なんか楽しいね♡(病。)

とかいってブログ更新する予定です♡真顔

 

 

 

 

無責任に兵役と言い放って。

寂しい思いをシウペンさんにさせてるつもりは

無いんですが悲しくなってしまう方もみえるんですよね♡

 

 

兵役に行ってもシウミンを応援するよ♡

だからどんと来いなんです。。(強がり笑い泣き)

でも。。冗談抜きで。。覚悟はしておかないとね。

シウロスになっちゃう人いっぱいいるよ。。きっと真顔

 

 

 

さて今日はうちらのシウが

布団の外3弾の放送日。。

楽しみだね♡

またシウの素敵で心が満たされるのは間違いない♡。。デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。この顔見てぇ♡。。デレデレ最高やな♡

 

 

高速歯磨きは見れたけど

高速トリミングも見たい。。

プールの後とか。。期待大♡

3弾。。シウが混じる事によって凄く和やかな現場になりそう♡

楽しみだね♡

 

 

 

 

 

 

 

もうソロ休憩終わるぅぅぅ笑い泣き

皆様午後からももファイテンですよ♡

 

画像。ツイお借りしましたありがとうございます。’


EXOランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

xiumana0328さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「EXO❤️xiumin」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。