EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう


テーマ:

おはようございます♡

 

今日はシウペンにとって大切な日♡

シウをたたえる日

ってかシウミンの日♡スタバへGOの日♡←結局何の日?

 

HAPPY99DAYかぁ♡

私にとって365日すべてが

99DAYだからなぁ♡←知らんがなデレデレ

今更なぁ。。とか。言っちゃって~デレデレ

ホントは何日も前から9月9日が頭から離れないくせに。。

99が頭から離れないくせにさ。。真顔ってか好きっ!デレデレ

 

毎年この日はシウへの想いを再認識する

大切な日♡(自己満の日)

 

 

シウ。。。。

数えきれないほど

この名前を呼んで来たなぁ。

 

私にとって

空気を吸うかの如く当たり前のように

シウに溢れた毎日♡

 

 

 

ライブでも声がかれるほど

シウを叫ぶ♡。。

 

 

 

 

シウは韓国で

私は日本

でもシウを見る度

心躍り胸が騒ぎ

自分にはできないだろうって思ってた様な

事もシウに背中を押されて現実になる。

新しい自分の発見デレデレ

 

シウは韓国私は日本

遠い人なのに近い人。

なぜなら。。。。

いつもシウが頭の片隅を

占領してるから。

 

 

 

2012年韓国の天使に出逢って以来

色褪せることなく。

どんどんシウの色は濃くなって

私の脳に住み続ける

図々しくて愛しい奴。デレデレ

 

 

いつでも、どんな時でも

私の中に♡

ひょっこり顔を出してくる

図々しくて大切な人。デレデレ

 

 

昨年シウのHappy99DAYの日にトプニュの記者さんが何枚かの写真と共にあげた

文言を抜粋。。

この世の中には女性と男性とシウミンが居る

 

レモンのように爽やかだったり、ブドウのように甘かったりチェリーのように少しすっぱい魅力に

オレンジのようなはつらつとした魅力。。好きにならずにはいられない

 

 

ある日突然、ミンソクの背中から翼がぴょん!

と現れたとしても驚かないでしょう。

ああ、シウミン、あなたはやっぱり妖精だったんですね。

とうなずくだけです。

 

 

すでにドラマから映画まで進出した私たちのミンさん。

全世界の人々が惚れてしまったらどうしよう。

もしシウミンのファンになるようであれば。

これだけは覚悟してください

ファンになった瞬間から「NO XIUMIN NO LIFE」ということを。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。シウペンになったら最後。。

「NO XIUMIN NO LIFE」なんです

 

 

イプドクの妖精。

業界人にもシウペンが多い事実。

仕事などでシウとかかわった方。。必ずシウを褒めます。

低姿勢で礼儀正しく、学ぼうとする謙虚な姿勢。

子どものような無邪気さの中にじっとりとした中性的なエロス。

ヨジャ超えするキュートなフェイス。いい香り♡

そんなすべての要素が詰まった’小粒なドスケベ仔猫に

上目づかいで見られたら、自然と笑みがこぼれ肩を抱く事になる♡

 

 

それもこれもやはりシウの人間性に裏うちされた

人気なのではないでしょうか。(溺愛デレデレ)

。。。。私にとってのシウの神期♡2014年。。

 

 

 

 

 

 

昨年のHappy99DAY。。。。

自分のブログに載せた写真

今年もそれを見て変わらず自分の中に

シウが溢れてる現実♡年月を経ても

シウへの想いが色褪せない不思議。。

 

 

そんなシウに出逢って

今回で6回目のHAPPY99DAYを。

変わりなくシウペンとして過ごしてる♡

長きに渡りいろんなシウを見てきたなぁ♡

まだルウがいた頃のシウ。

2人揃っていたグリパ♡

直に2人を見れたことはジェリの私にとって宝物♡

 

 

 

 

シウミンブロガーさんがクローズされるたび。。

 

 

 

シウミンの事を発信してくれる人がいなくなっちゃう

そんな錯覚さえ覚えるくらい寂しくなる。

下の子の部活。受験。。。まずは優先順位を考え。

それが終わってから始めたブログ。。。

 

 

シウミンの素敵を配信してもっとシウペンが増えればいい

シウ大好きを配信すれば溢れる気持ちを昇華できるのでは

って始めたブログ。。ほぼ毎日更新し続けて

もうソロ2年4か月。。少しづつフェードアウトしてブロラン外れようか。。なんて考えるも

やはり。。0か100かの頑固な性格。。

振り切るか、やめるか。になっちゃう。

 

そして何よりもシウミンブログをなくしたくないって想い。。

シウが日本に来てエゴサした時困るやん(そんな理由かいっ!)

 

 

 

シウミンのブログやられてる方。。

どんどんランキング参加すればいいと思う。。

たくさんの方に見てもらえるし。シウ愛がヒシヒシしてる

暖かい’ブログ書かれてる方たくさんいる♡

 

 

おこがましいけど。。。私ね♡

たくさんの方にブログ見てもらうのも

シウを応援してることに繋がるって思ってるデレデレ

 

 

 

アイドルなんて幻想。

作り上げられた商品。。

 

 

 

商品だとしてもイメージや

シウミンっていうネームを守り続けてる。

そんなシウを尊いって想う。

 

 

昨年シャィ二のライブで。

禁止行為である。椅子の上でのスタンディング。

凄く叩かれたよね。

 

この時見に行かれてた方が

シウについてブログで言ってたこと。。。

 

 

高いチケット代を払って一般人は来てるのに

 

関係者席に居た人たちは席を外したり

話をして見てなかったり。

見ていて腹が立った。。

 

そんな中。シウミンは

シャイ二へ一生懸命、声援を送り凄く楽しそうでノリノリだった

同業者でもあり物珍しくもないライブをここまで楽しめるシウミン

。。私たちと同じ気持ちを持ち合わせた人のペンは幸せ。。。

シウペンは幸せ♡

その方のブログを見て嬉しかったなぁ♡

 

 

 

デビュ―当初からシウを見てきて思う

EXO-M時代のいろんな体験。。。

プラネットを旅立った仲間。

そのあとのグループの存続。。

痛みや冬の寒さ。。

それにも似た経験をたくさんしてきてるから。

春の暖かさを知ってるんだろうなぁ。。デレデレ

 

 

 

 

時折見せる何もかも加味したような深くて優しい笑顔に

辛かったペン時代も昇華される♡

 

 

 

 

胸に手を置いて丁寧に歌いあげる癖。

デビュー前のオーディションでの

黄色いパーカーにメガネ少し太っちょで

野暮ったい男の子。。その時も胸に手を当て

一生懸命心をこめて歌ってたね。

シウの根っこ。。なんも変わらない。

 

 

 

そんな時があって今のシウが居る♡

頑張る事って無駄じゃないし美しい♡

そんな生き方を身を持って教えてくれるシウミン♡

 

 

 

 

さなぎから美しい韓国の蝶々になるまでの道のり

遠いようでアッと言う間だったね♡

これからもひらひらと舞っていろんな方の心に飛んで魅了し続け

時には気まぐれに飛んでペンの心を翻弄し続けてほしいなぁ♡デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私。。ここ最近兵役ってよく言いますが。。

2019年には行ってしまうであろうシウ。。

これって自分に免疫をつける意味で自然と使ってると思うんだよね。。

兵役へのカウントダウンは確実に始まってる。。

この拙いブログで応援できてるのかも不安だけど。

 

手かせ足かせ両手いっぱいお土産を持って兵役に臨んで欲しい♡

少しでも応援し続けたい♡

そんな思いを再認識させてくれる99DAY♡大切な日

 

 

 

 

こんなふうに両手で包み込むみたく

これからもシウを愛でる事が出来たらいいなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもあざといドスケベ仔猫の

なんでもない髪をかき上げる仕草だったり

仕方ねぇなぁ見たく失笑するシウだったり

なんでもない一挙手一投足に振り回され続けるよ私。。。デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿の断片ですら。

シウが溢れてる♡

2012年。。イケめてる12人の中からシウを選んだ

自分の感性を時折褒めながらデレデレ

これからもシウからもらうプライスレスな宝物を皆様と共有していきたい♡

 

 

 

 

 

 

いろんな方に愛されて。

努力を惜しまずそれに答え続けるシウ♡

 

年齢。経験を重ねて今は自分を表現できる時期に来てるデレデレ

兵役。。このキーワード。一番意識してるのはシウ自身

これからのシウは凄い深い爪痕を残すため

何をすればいいか常に考えてると想う。。

 

私もシウのすべてを取りこぼさないように。

その時が来ても心残りが無いように自分の中のシウ貯をコツコツとひたすら♡デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら頑固なアイドル職人で居てくれるシウに感謝♡

そんなシウに導かれながら

これからもただひたすらシウミン♡

 

 

 

 

  韓国の天使。

遠くて大切な人。

シウはペンの事なんて知らないのに。

こんなにもシウの幸せを願ってる。♡

 

 

 

 

 

 

これからもこんな風にたくさん

シウに幸せが降り注ぐといいね♡

届くはずもないけど。。今日もシウが幸せでありますように♡デレデレ

 

 

 

 

時に重くなりがちなシウ愛ですが。

そんな気持ちを持続させてくれるシウ。

努力なくして人の気持ちなんて掴めない。

 

 

GRAZIAに語ったシウ

メンバーの中で一番色が薄いのが僕です

ポジションが明確でなくメインダンサーでもなければメインボーカルでもない

背が高くスラットしてる外見でもなくラップ担当でもない。

たくさん悩んだ末色が無いのが自分。

サブ役でありともすればプラスアルファァーになる

サポートのような存在。。

 

 

シウペンも同じだよ。

シウのポジションって?。。

同じように探してきたんだよ。

 

 

 

この言葉をシウが発するまでに5年近くかかってる。。

たくさん悩んで未完成な自分を受け入れ

。。そんなインタビュー。何だかおかしいけど

やっと自分の想いを吐露できたんだね。。って嬉しくて涙。

 

少しづつ自分を出してきてるシウ♡

 

これからが楽しみだね来年も

再来年も99DAYを迎えられるといいなぁ♡

お付き合い有難うございました。

 

 

皆様午後からもファイテンですよ♡

 

 

 

 

画像お借りしましたありがとうございます。

 


EXOランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

xiumana0328さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「EXO❤️xiumin」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。