EXO❤️ただひたすらシウミンxiumin

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう


テーマ:

こんばんは♡

お立ち寄りありがとうございます♡

 

本日の

M COUNTDOWN 1位ベルベルベル

 

 

XIUMIN10000DAYSの記念の日に

KOKOBOP10thWinベルベルベル

 

正規4集「THE WAR」今現在のGAONチャート

韓国版80万8655枚

中国語版が15万762枚超のセールス

 

これって凄いよ♡

2016年のEXO。。。。

まずは自分たちを超えたい。。

そんなシウの言葉が思い出される。。

 

 

リパケ前のミリオンも夢じゃないね♡

自分たちの作った記録を塗り替える。。

伝説のグループになる事間違いないね♡。。

 

 

 

スホさんからトロフィーもらう時のシウが

めっちゃ可愛いのよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝説になるであろう♡

そんなグループのペンでありEXO-Lである事。。

何だか誇らしいね♡デレデレ

 

そして。。ちょっとさみしいけど今日で。。GOOD  BYEステージになるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスホさん超~可愛くない?♡

スホさんのそゆとこぉぉぉ~

EXOのリダがスホさんでよかったぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

4kFancam

 

Encore full ver

 

 

 

 

 

 

Wanna One

ダニエルと握手して挨拶してるシウ。。。

 

一緒に番組収録したからね♡

この番組楽しみだね♡


 

 

 

 

 

 

 

 

EXO」XIUMIN&「Wanna One」カン・ダニエルら、芸能人の休暇を見守る「布団の外は危険だ」出演…8月放送へ

「EXO」XIUMIN&「Wanna One」カン・ダニエルら、芸能人の休暇を見守る「布団の外は危険だ」出演…8月放送へ
 
「EXO」XIUMIN&「Wanna One」カン・ダニエルら、芸能人の休暇を見守る「布団の外は危険だ」出演…8月放送へ
 

 韓国MBCの新バラエティパイロット「布団の外は危険だ」に俳優イ・サンウ(37)、「EXO」XIUMIN(シウミン、27)、「Highlight」ヨン・ジュンヒョン(27)、歌手パク・ジェジョン(21)、「Wanna One」カン・ダニエル(20)が出演を確定し、最近、撮影を終えた。

 撮影前から大きな話題となっていた「布団の外は危険だ」制作陣は27日、最終ラインナップを公開した。

 「布団の外は危険だ」は普段出不精の男性芸能人の休暇を見守るリアリティ番組だ。特別な趣味もなく家に引きこもる韓流スター、家の外に出るのが億劫な俳優、スケジュールが忙しく自宅と現場を往復するアイドルなどさまざまな理由で出不精となった芸能人が集まり、休暇を過ごすことになる。自由時間が与えられてもどう過ごしていいのか分からない彼らの前に、特別な趣味活動を持った“遊びの教師”が現れ、“布団の外”での冒険が展開される。

 「布団の外は危険だ」は8月中に韓国で放送予定。

 

最近Wanna One来てるよぇぇぇぇ。。

シウが一番だけどね。。デレデレ

この番組楽しみだね♡

 

 

 

とりあえず動画ペたして

また見直しますぅ♡。。

では皆様今日もお疲れ様でした♡

 

 


EXOランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

xiumana0328さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。