EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう


テーマ:

こんばんは♡

昨日もお立ちよりありがとうございます

コメントメッセージありがとうございます♡

励みになってます♡

 

今日も暑かったね

SMT大阪参戦された方

お疲れさまでした

61曲4時間超。。。すごいね♡

 

 

SMT追ってたんだけどね

チヤランスのティーザ流れた途端そっちに持ってかれたよね。

何じゃこの青い春の疾走♡

青春味ハンパネェェェェェ

ちょっと待って。。セブチ?EXO?

ものそん青春やがな。

さわやかやんんん

走っとるわ。。。デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのさ。。サムネなっ!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

  繋いでくれてる。

しかも仕事が早い♡感謝です。

 

 

 

 

 

昨日公開された[LIVE] EXO「Cloud 9」Special Edit. from THE EXO’rDIUM[dot] in Seoul  

改めて見るエロい集団に胸が熱くなるわ。。EXOってEXOって。。泣笑い泣き

ここからまたSMTね真顔←ついでみたくなっとるがな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SMTセトリWww

61曲やん。。盛りだくさんやん。。

今更ながら行かなかった自分死ネって言いたい。。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シウの日本語可愛いね♡

 日本語でありがとう言ってるね。。。デレデレ

 

 

マクシウ

完全に仕上げてきてるねデレデレ マクシウ見たかったなぁ♥

 

 

 

シウずいぶん体絞ってるよね

髪をかきあげるシウがヨジャ以上にヨジャなんですけど

シウ高画質来いっ♡

動画上がってきたらまたUPしますね♡

 

 

 

ってゆうか。。

ギョンスてぇぇぇぇぇ~

チャランスてえぇぇぇ♡

マジ髪型大事っ♡デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そばかすギョンスもええな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは頭撫でつけるの卒業やな

   立ててなんぼやな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 KoKoBop

 Diamond Forever

 소름 (Chill)

전야 (The Eve)

 What u do?

 너의 손짓 (Touch It)

 내가 미쳐 (Going Crazy)

기억을 걷는 밤 (Walk On Memories)

 

8曲ティーザ出そろったね

カムバたのしみやんな♡

とりあえずこうしんでした♥

では皆さまおやすみなさい♡

 

 

 

 

 

 

画像お借りしましたありがとうございます。


EXOランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

xiumana0328さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「カムバック」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。