EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう


テーマ:

おはようございます♡

 

 

 

 

今朝ねブログ更新しようと思ったら

記事が全部消えていて、仕事行く前から萎えたよね~笑い泣き

ブログやってる方ならわかると思うけど。

記事消えちゃう時あるよねぇぇぇぇ~

 

 

 

 

 

グフッ♡昨夜書いた記事全部消えてましたぁ♡

ポンコツPCめ笑い泣き

 

 

 

 

 

  シウの髪色黒だったね♡

ハイトーンなカラーを繰り返すシウ

頭皮ご自愛ください。アイドル。。禿げちゃ終わりだから。

 

 

 

 

カムバ楽しみですね♡

ティーザが公開されて

この子だけはないわ!なんて言ってたのに

何時しか図々しく心を占領してしまったシウ

 

 

時に儚げで、なのに強い意志も感じる

ヨジャ。サンナムジャ。

そんな儚げで強くて中性的なシウ。

 

そんなシウに魅了され続け

アッと言う間の5年。。そして正規アルバム5枚目。。。

 

EXO完全体でのカムバ。。

これって凄く貴重。。もう何回もない完全体のアルバム。

毎回カムバは特別な意味があるけど

今回。。。

5年目。追い風。彼らも特別な思いでのカムバだと思う。

EXO-Lとして応援しない訳ない

 

 

 

 

デビュー当時シウが自分の色を探して旅してる時

シウペンも迷子にならないように必死。。

シウの音源写真。。。ホント少ない笑い泣き

 

もっとシウが見たい

もっとシウの歌声が聴きたい。

そんなペンの切なる願い。

今はあの時が嘘みたく毎日シウに逢える。

毎日シウの歌声が聴ける

シウの努力はペンの喜びにもつながる。

 

 

この人気に甘えることなく

自分を見失わず精進し続ける

並大抵な精神力じゃないよね。

 

 

 

 

 

 

見た目は変わっても根っこは何も変わらない。

EXOが大好きなシウ。以前インタビューで

今迄生きてきた中で一番うれしかった出来事は?の問いに

「EXOなれたこと」

って答え。。。そんなシウ♡EXOのイメージを守り続ける

アイドルに徹する。。。それがシウ♡

 

 

 

 

 

 

   痛みを伴う出来事も多かったけど

5枚目のアルバムが出る喜び。

そんな喜びを頑張り続けて与えてくれるEXO

そこに感謝だね♡

 

 

 

 今回の黒髪ふんわりさせるとこんな感じかな♡

なんしろ可愛いな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張り続けるEXO

応援するしかないっ♡

 

 

 

 

本当に誇りにおもってます♡

 

 

とりあえず更新でした♡

 

皆様今日もファイテンですよ♡

 

 

 

画像お借りしました有難うございます。


EXOランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

xiumana0328さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「EXO❤️xiumin」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。