EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう


テーマ:

こんばんは♡

昨日もメッセージありがとうございます。

たくさんのありがたいメッセージ読ませていただいてます。デレデレ

カムバ近い―っ♡

 

 

丁度昨年の今頃もカムバの活動で

聖水垂れ流しでハぁーハぁー言ってるシウが居たね←言いかたな!真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今見ても最高やんな。真顔

聖水垂れ流しハぁーハぁーミンソク←他にいい方ないんかいっデレデレ

 

 

 

 

1年ぶりの正規アルバムでのカムバ。

楽しみだね♡

 

 

 

 

 

 

 

EXOが7月中旬1年ぶりにカムバ

タイトル曲を確定

今は新曲ダンスの練習の真っ最中。

 来週にはMVを撮影やジャケ写撮影もあるよね

 ペンの間では

新しいアルバムのタイトル曲のタイトルを「The War」って予想されてるけど

毎回、あえてやってんの?って位、音源や動画が流出するもんね。

なんにしろ楽しみしかないわ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、バンタンやセブチの追い上げ。。

EXOのカムバ大丈夫でしょうか?と

メッセージいただきましたが。。

断言します。

いろんな意味で大丈夫です。

 

彼らはデビューして5年

新風が巻き起こる位の勢いはないですが

既存ペンの層が厚く彼らのすべてを

見守ってきた腰掛じゃないペンが多いから

必ずバックアップしていくのがEXO-Lだから。

 

 

 

 

 

カムバを前に想う事。

 

 

2012年にシウペンになり。EXOに一喜一憂してきた日々。

チャイナに渡った彼は、今のようなシウ色に行きつくまで

自分を探し続けて答えがなかなか見つからない旅をしてたように思う

EXO-M時代。シウが言ったことで印象深いのが

「目の前にある自分にできる事をひとつづつしっかりこなして行きたい

目の前の事が出来ないのに先に進めるわけがないから。」

そのころからシウには、EXO-M頑張っていくんだ。

他に行く道なんてないと。。強い決意を感じた。

 

強い決意で韓国からチャイナへ。EXO-Mになったシウ

 

 

 

ペンの心情から言えば

プラネットを順次旅立った子を快く見送ったわけもなく。

その時の感情を思い出すと。

裏切られた悲しみと怒りそれが入り混じった

何だか汚い色の泥水みたいな気持ち。

残ったメンバーは

プラネットを旅立った子の事を一切口にしない

それも今となっては彼らの美徳とも言える

おかしなもので。あんなに悲しく裏切られた気持ちにさえなったのに

今も12人のEXOが大好き。見てきたから言える事

確かにEXOは12人だったし。

それぞれ光輝く星でした。

今9人のEXO。12人に戻れる訳もなく

戻ってほしいとも思わない。

つらい時期を。

9人で頑張って今があるのだから。

 

私はただひたすらシウペン。いつもシウ側からの考えになっちゃう。

他に目を移すわけもなく他に鮮やかな色を感じる事もない。

2012年からのEXOは本当にいろいろあったし。

彼らの血のにじむような努力によって

ペンを繋ぎとめてきた。それは生半可な努力ではないと思う。

EXO-L。。にわかファンじゃなく、彼らのすべてを受け入れて

飲み込んできた腰を据えたペンが多い。

 

 

一人旅立てば残ったメンバーが自分のキャパを超えた力を出し。

色を埋める。それ以上に色を重ね、ステージを完成させる。

韓国のアイドルなんて吐いて捨てるほど居る。

その中でこれほどスキャンダラスな事が合ったにもかかわらず

まだトップの座に君臨してる。それがEXO。

何故そんなことが可能か、一番は彼らの頑張り

それを上回ってEXO-Lの頑張りがあったからです。

 

 

いろんなことを飲み込んで。

我慢して。耐えて。それでもEXOが好き。

そんなペンに支えられてるEXO。

今回のカムバもきっと頑張ってくれるし上手く行くに決まってる♡

ハードルをあげておくよ。♡

そんなの優に超えてくれるのが彼等だから。デレデレ

 

 

  今回のカムバも目を充血させながら。

瞬きもせず追うから←怖い怖いっ真顔

充血したらこれやな。。シウもこの目薬使ってる。

日本に来た時は必ず買うらしいから♡

 

 

。。。なんか♡腹立つわぁデレデレ♡♡

 

 

また明日ね♡

おやすみなさい♡

 

 

 

 

画像お借りしましたありがとうございます。

 


EXOランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

xiumana0328さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「カムバック」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。