一目ぼれしました・・・・・ラブ  時計に!Σ(=°ω°=;ノ)ノ   じゃーーん!!


★☆kanna’s  Life☆★~Dreamig Girl~
ディズニープリンセスの掛け時計だよーーラブ  こんなのみたことなーーいらぶ1

めちゃんこカワユスなの~~きらきら


★☆kanna’s  Life☆★~Dreamig Girl~
けっこう大きめで、見やすいし、しかも針がチクタクいわないやつだからGOOD(´∀`)


でね・・・なんと・・・


★☆kanna’s  Life☆★~Dreamig Girl~
わかるかなぁ・・・???服の部分がきらきらラメラメキラキラきらきらしてるんです~~らぶ1

ヤバイくらいかわいくないっすか??笑  しかもねー安かったの!!1500円くらいだったような・・・eee 3000円くらいはしそうなかんじなのにーー。こりゃ買うしかないと・・・ねえへへ…


銀座のおもちゃ屋で購入!! あとまたまたケアベアグッズ・・・ケアベア パープル 次回へ続く・・・のばしぼう


蝶々kanna蝶々