教えてください! | シーシャンのブログ

シーシャンのブログ

中国語と英語 時々台湾エンタメと最近なった行政書士の日記

使われている方に教えていただきたんですが、
スマホで単語を勉強できるアプリを探しています。

excelとかgoogle+のスプレッドシートとかで自分で入力した単語をインストールして単語帳を作成できるアプリがあると思うんですが、みなさんが使っているアプリでおすすめがあれば教えて下さい。

とりあえず「単語カード」ってアプリを最近使っています。
google+のマイドライブ経由で自分で入力した単語をインストールして使っています。

他にどんなアプリがあるのかイマイチわからないんですが、「i暗記」も検索するとすぐでてくるので人気あるのかな?と思うんですが、落ちやすいというレビューが多いので、あんまりよくないのかな~と思ったり・・。
でも、無料版をとりあえず使ってみるのがいいのかな~とも思うんですが、まずは皆さんの声を聞いてみたいので、使っている方教えていただけると助かりますおじぎ


最近もっとスマホを語学の勉強に役立てようと思っていますラブ