彼佛圓光如百億(毎年春が来るとこの願望が…) | 玲眞 Official Blog ~懺悔録~

玲眞 Official Blog ~懺悔録~

しマしマさんの日常(・ω・)ノ

こんばんは。


日曜日に


第3回生配信予定を考えている


しマしマさんです(・ω・)ノ


庭には桜の木がないので


山の夜桜がうまいこと映るかどうか…


無理ならいつもの場所で(笑)


今回の献立は…







無添加おでん(・ω・)ノおでん左おでん真ん中おでん右



になります!



またまた


無添加献立になりますおにぎり


出汁やら、練り物とか


無添加なんて無理やんってなったり


ハードル上がりますが


なんとか頑張りますニヤリ


 



そういや、

先週お寿司食べに行った時

イッチが出汁を

DEJIRUと言った伝説を思い出しました。

ステージを降りても彼は絶好調ですニコニコ




さて、

すっかり最高気温が20度をこえるくらいになり

過ごしやすい気候になりましたね。


毎年ながら

バイクでツーリング走ってる人も増えて
 
いいなぁ〜と眺めていますよだれ



そこでまた

二輪免許は持っていないから




またまた春に


トライク欲しいモードに。




ブログでも何回もトライク欲しいについて話してきましたが


買わずに終わってきていますネガティブ




トライクはヘルメット義務が無いので


このFFのクラウドのように


髪を靡かせながら走るのが夢です。



どうしても


諦められません。



人生悔いがないように


やはり


トライクを買うしかないのでしょうか(・ω・)ノ




高速はヘルメットちゃんと被ります。




しかし


トライクって


中古ばかりで新車って何処で買えばいいでしょう?


レッドバロンとか…??






うーん…



昔からお世話になってるバイク屋さんに


相談してみようかな。




父親がずっとアメリカンバイク乗っていて


亡くなる半年前に手離してから


原付のメンテと保険しかお世話になっていないので


トライクも取り扱ってくれるのなら


今後も恩返しにと買いたいなとうさぎのぬいぐるみ





颯爽と風を


切って走りたい(・ω・)ノ




さて、


ワンマンライブまで2週間切りましたので





よろしくお願いします!!



 
 
 
 
玲眞  

 

 

 

・オススメ動画(・ω・)ノ