專想不移(何故今更) | 玲眞 Official Blog ~懺悔録~

玲眞 Official Blog ~懺悔録~

しマしマさんの日常(・ω・)ノ

こんばんは。



どうぶつの森が流行ってる中、


今更ファイナルファンタジー5を

全力でやってるしマしマさんです(・ω・)ノ




その訳をお話ししましょう。


たまたまYouTubeで見た動画にある

ファイナルファンタジー5の

勝てるわけがないイベントが有りまして

それを回避するという動画を観たのがキッカケです。


通常、

エスクデスとタイマン張って

HPが0にならないワケがありません(笑) 



が、

このプレイヤーは

ストーリー中盤であるにも関わらず

ガラフのレベルを99にまで上げて

エクスデスに挑んでます(驚) 



普通ならレベルが低いので

HPがすぐに0になるのに死なないガラフに対してエクスデスは

「な、なぜ死なん!?」

と言ってるのに

もはや台本とは違うような意味合いになってます爆笑



そして!


“ちょうごう”でレベルを上限の255にまで引き上げさせたエクスデスを

レベル5デスで瞬殺(・д・)!?



こ、こんな方法があったのか(゜∀゜)



この動画を見て

再びファイナルファンタジー5をやりたいと思ったので



スーパーファミコン、プレイステーション版よりも

新しくボスキャラ、ステージが追加されてるという

ゲームボーイアドバンス版を選んでみましたニヤリ





大人になってからプレイすると

懐かしさを感じながらも

また違った楽しさがあるものです\(^o^)/




ゲームに没頭してないで

ライブの準備しなきゃね(笑) 






玲眞  


・Twitter  
  
 
 
・YouTube  
 
youtube1