2019年もあと1日とちょっと!

 

今年は……プログラミングに始まり、

不動産投資の記事執筆とか宅建とか

今まで全然かじったこともないことに

挑戦した年だったかなー。

 

来年もいろいろ挑戦していって

ライター収入の目標を達成したいです。

 

あと桃園情報ブログともう1つのブログ……

定期的に更新します……

(桃園ブログは年末で割と時間があるここ数日で

下書き記事更新しまくってる。笑)

 

 

あ、去年の終わりになんとなく書いてた

「熊熊とケンカしない」は見事達成できました!

 

来年もケンカせずに過ごしたいものですねー。


今永久居留証取得に向けて準備をしているので、

来年最初のミッションは永久居留証を

無事に取得することになりそうです。

 

永久居留証、書類集めがちょっと面倒なくらいで

思ったほど大変ではないんですが、

無事取得できたらブログにまとめたいと思います。

 

2月中旬に福岡・大分旅行に行くのですが

それまでには取得できてるかな……?!

 

でもその前に春節も挟むしな。

 

まぁ、今の居留証の期限まであと5ヶ月はあるので

そこまで急ぐことはないんですが、

できれば早めに落ち着けたらいいなと。

 

 

毎年のことですが年末感が薄ーい台湾。

 

明日は友人宅で忘年会なので

少しだけ年末気分を味わってきます!

 

皆様良いお年をお迎えください。

 

今年も24時間365日可愛かった

とっておきのラッキーを貼っておきまーす。