ニュー ステージ プロジェクト スタッフブログ

所属タレントM&M(上原真美・矢作昌子)の活動を中心に、New Stage Projectの考え方をお伝えします。

アニメやアイドルファンの方々が読んで楽しいのは勿論、芸能界の第一線での活躍を目指す方も必見です!


テーマ:
未明から、胃の激痛で苦しんでいます。

薬が家になくて、スーパーが開店するのをまって薬局に駆け込みました。

外は、綺麗な青空。



胃が痛いなんで、もったいない休日です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
友人Aは、会う度に友人Bの文句を言っている。

「本人に直接言えば?」と言いたくなるくらい頻繁。

でも仲が悪いとかじゃないみたいで、AとBが一緒にいるところを見ると、親しげに話してる。

なんだかな~。


Aは私に親しく話してくるけど、心許せない…。

私がいない所で、Bに私の文句言ってそうで…。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「○月○日から、北京に行くことになったから。
チケット3人分、手配しといて。」
今日の初着信は、コイケPからのそんな連絡でした。

矢作昌子初、7月に北京のコミケライヴに参加したり、ワンマンライヴを開いたりしました。

その時から、「年内にもう一度、来年2月にも」という話がありましたから、当然と言えば当然なんですけど。


タイやフィリピンでの展開の打ち合わせにに、私自身も同行してますし。

コイケPは「やっぱり台湾でも、ライヴやっておきたいし。」と頻繁に言いますし。

「昌子連れて、グアム行く?」もわりと言いますし。


昌子ちゃん本人は、なぜか「名古屋とか大阪行きたいな~」なんて、先日言ってまして。


だから、正直、「いつ、どこに行くねん!」と思ってました。

元来私はダラダラ好きな性格なんで、温泉行きたいし。

北京で仕事より、大連でプライベート旅行がしたいし。


でも、決まったからには、チケットを手配したからには、やりますとも!

また怒涛のような期間のスタートです。

怒涛のように働いて、矢作昌子はアジアの歌姫になっていくんです!


{16EE2D98-F2CF-4DF0-84D4-A23D519A5827:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。