【一眼レフ】名古屋にて | xinye1984の上海駐在ブログ

xinye1984の上海駐在ブログ

上海に駐在している雑記を書いて行きたいと思います。

本日名古屋にいましたので写真をUPして行きたいと思います。
イメージ 1
 
近鉄名古屋駅前です。
特徴的な建物をバックに撮影いたしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3近鉄名古屋駅から数分の距離に「リヨン」という喫茶店があります。旅行雑誌・テレビ等で話題になり、繁盛しているお見せです。
この店を訪れる有名人の写真も沢山ありました。
 
 
 
 
イメージ 4
喫茶店はこの不思議な形をした建物の近くにあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5続いて訪れたのは名古屋城です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7説明は左の写真です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8朝方は、快晴でしたが、午後からは急激な雨に見舞われました。