【FUWARi】おむすび大量提供してきました! | にっちゃんオフィシャルブログ〜WORLD WIDE LIFE〜

にっちゃんオフィシャルブログ〜WORLD WIDE LIFE〜

にっちゃんオフィシャルブログです!

誰やねん!?ってツッコミはどスルー(●>ω<)b
ただのサラリーマンが個人事業を立ち上げて
登りつめる(予定w)過程を書き残していきます♪

どーも!
超不定期に更新している
レアブログです(笑)

ここ最近は、まん延防止措置や
再びの緊急事態宣言など、
飲食関係のお仕事としては
厳しい状態が続いていますが
そんな中でも出張おむすびの
ご依頼を頂けました!!!
ハニースパイスRe.さんの2周年記念Fesです。

総勢約100名のアイドルの皆さんと
スタッフさん向けのお食事としての
おむすびご提供で、久々の大量発注です!


今回のイベントに向けて
オリジナルレシピも考案しました🍙
旬のたけのこを使ったおむすび!!!
とっても自信作だったし、好評でした♪

でも正直、
『アイドルさん少食であまり食べないだろうなぁ』
とか
『いっぱい動くライブの前後でおむすびってどうなんだろ?』
とか
不安でいっぱいだったけど
なんてこたぁなく、終始顔を出して頂けて
用意していたお米90合を
全て完食頂きました😭😭😭

もう勝たんしかおむすび🍙



今回ご発注くださった株式会社プリュ様
会場でのご提供をご了承頂いたバトゥール東京様
この縁を作ってくれた【eN】米倉みゆちゃん
SNS拡散して頂いたみなさま
そしておむすびを召し上がって頂いた
出演者のみなさま、スタッフのみなさまに
心より御礼申し上げます🙇🏻‍♂️

みなさまのご発展とご多幸を祈願すると共に
また是非当店のおむすびを召し上がって頂き
笑顔をください(●´ω`●)


出張おむすび屋FUWARi(by Hiz)
代表 にっちゃん

👇無料お見積り依頼は随時受付中です👇


via Hiz official
Your own website,
Ameba Ownd