みなさ〜ん!知ってる方も多いと思いますが、、グクのインスタ、ではなく!

グクの愛犬「バム」のインスタが公開しました〜泣

 

 

4月14日に開設されたグクのインスタは次の日の15日の時点でなんと、、、

300万人!!

すごすぎませんか?さすが過ぎて、主は腰を抜かしました、、笑

写真を見てみると、(上の写真)なんとまあ可愛く笑顔を見せているグクさんの姿と愛嬌たっぷりのバムが、、ラブ

まるで親子ですよねラブ照れ

今回はこの写真しか乗せてないですが、他にも愛らしい思わすニヤニヤしてしまう写真ばかり、、ラブラブ

アカウント名は「@bowwow_bam」

皆さん、心を癒やしましょ〜ラブ

 

今回はおわりになります!

ここまで見てくださったかた!サランヘヨ〜!

 

また会いましょう!アンニョン!!