こんばんは。

今日は初めて新横浜公園へ出かけてみましたWith妹家族。
わかりやすい写真はないのですが…。
日産スタジアム配下に広がり、とにかく広い公園でした。

が、遊具はこじんまり。
のわりに、わりと人多めで。
2回目があるかといえば、今はないかなぁというところです。
ボール遊びや、自転車などの道具類があればスペースをフルに使って楽しめるとは思います。
我が家の子供たちのように、遊具好きには物足りないかもびっくり
それでも何だかんだ走り回って楽しんでましたが照れ
あと、周りにコンビニすらないです。何もないです。本当に。


そうそう、ハリネズミがお散歩してましたお願い
これまでに公園で出会った珍しい動物シリーズの仲間入り。
ちなみにミニブタ、モモンガ、ウサギはもはや珍しくもないか…に出会ったことあり。

そんなこんなで、早くも今年もひとつきが終わろうとしていますキョロキョロ