こんにちは。

年内に納めるべきことの1つ、脱毛w
結果から言うと、納まりませんでしたニヤリ

そりゃそうだ。
100円キャンペーンで上半身2回、下半身2回は全て終えました。
が、元々毛が濃いほうでもないので、さほど変化も感じず。

この破格キャンペーンですが、脇とVラインだけは2年間回数無制限で継続できます。
なんせ予約がとりにくいのですが、こちらは継続の予定。

新たな契約を結ぶことはせず。
セルフマシーンも欲しい気もしますが、きっと私がセルフでマメにお手入れは不可能!

なので、中途半端ですが脱毛強化はひとまず終了。

脱毛ついでにランチしてきました。


たっぷりサラダをトルティーヤに包んで。
パワーランチでした。