こんにちは。

なんと!今朝!


目標体重達成爆笑
約3ヶ月で、48.5キロ→46.0キロ。
ちなみに身長は160cmです。

たった2.5キロでも、コツコツ続けて、結果が出たことが嬉しいです。

頑張った私は、早速どでかいご褒美食べました。


コストコの巨大ケーキ。
1度でいいから食べてみたくて。
こんな時でないときっと買えない!てことで食べちゃいましたウインク
今日のランチは以上ですw
あ、もちろん完食はしてません。これバカデカイですからね。。。

これまで、口だけダイエットだった私。
初めて継続できてます。
成功の理由を考えてみると…。
①目標は低く設定する 
    小さな成功体験を重ねると、自信に繋がる
②完璧を求めない
    優先すべきは楽しめること
これらを意識しながら、次なる目標に向けて頑張ります。