AAAが活動休止を発表しました!


嵐も2020年年末をもって活動休止。



E-girlsは、2020年の年末で解散を発表!



なぜ、こんなに、

アイドルグループが揃って活動休止や解散を、

このタイミングで発表しているのか?



過去を遡ると、

2016年の年末にSMAPが解散をしました。


2016年の年末年始も
いろんな報道が飛び交っていました。


今年の年末は、

現時点だけでも

AAAの活動休止

嵐の活動休止

E-girlsの解散

が決まっています。


これらのグループのファンの人たちからすると

2021年を迎えられるのか心配の声が出ています。



2020年といえば

東京オリンピックがあることは
すでに承知だと思います。


令和2年という2020年

東京オリンピックという2020年

嵐の活動休止という2020年

AAAの活動休止という2020年

E-girlsの解散という2020年



まだ今日で、1月中旬で、

ここまでのことが決まっています。



しかし、このなかには、


政治的な背景や
経済的な背景や
自然災害のような背景は

何も含まれておりません。


今年は、4月から、
同一労働同一賃金というのも始まり
働き方改革にメスが入り始めます。


そのなかでも
副業を容認する企業も次々と増えていく流れが進むことでしょう。


2020年は、いったいどうなっていくのか?

暦からみた2020年というのは、


【 庚子 】の年と、言われています。

【 かのえ ね 】と、読みます。


実際には、

2020年2月4日(火)の春節を迎えてから

2020年の運命が巡り始めると考えます。


庚子の1年が、どうなっていくのか?は、

かなり長くなりますので、
また改めて書かせて頂きます。


下記、
2019年1月1日に書いた
【2019年 己亥の生き方&在り方】
記事をコピペさせて頂きます。

参考になさってみてください。


ここから

----------------------------------------

2019年  己亥(つちのと い)の年は、


【己】→ 紀(すじ)起(おこす)。糸が伸びたり縮んだりするイメージです。過去に積み重ねてきた集大成という意味があります。


【亥】 → 亥に木偏をつけて核(コア)、種、軸、中心、本質という意味があります。


つまり、

糸が上から下に圧迫されるということから、仕事でも家族でも上下関係(上司部下、親子)を見てばかりいると対立が激化してトラブルになりやすい年です。


では、どうするか?!


上下や縦に糸を引っ張るのではなく、横に糸を引っ張ってみるのです。


仕事では、上司部下だけを見るのではなく、同僚や他業種の方や個人としての仕事を意識してみたり、家族の親子関係では、夫婦や兄弟や親族との関係を意識すると改善、発展していくでしょう。


どちらにしても、上からの圧力などを受けやすくなる己亥の年では、政治、経済、会社、仕事、家族などでいろいろ筋道が正す出来事があちこちで起こっていきます。去年にも増して、不祥事などは正され、本質や原点に戻っていくことになります。


家族、会社など、1つの枠組みで生きる生き方よりも、横の繋がりを意識して、個人としての自由な発想でチャレンジして生きていく人は急成長しやすい1年になります。


また、天変地異にも引き続き注意が必要です。


2018年は、「災」という言葉が選ばれましたが


2017年から3年間続くと言われている激動期の3年目の2019年も、台風、地震、酷暑などの異常気象も起こる可能性は残念ながら高いです。


2019年のなかで、特に注意しないといけない月や避けるべき方位などもすでにわかっています。お聞きしたい方は、直接私にメールでも電話でも連絡してきてもらえたら無料でお伝えします。参考になさってくださいね。


今年は去年以上に、防災意識を常に持っておくことに越したことはないと思います。


改めて、2018年に、日本全国で被災された方々のお祈り申し上げます。


そして、2019年、この時代を、一緒に生きる方々と共に、成長していけることを、心から楽しみにしています!


私の使命を果たすべき年になりますので、たくさんの方との出会いやご縁が急激に広がることがすでにわかっているので、まだ見ぬあなたとの出会いを楽しみにして2019年を過ごしていきます。


お会いできる日を楽しみにしています(╹◡╹)


2019年も、どうぞ、よろしくお願いします。



-----------------------------------

ここまで。



2020年の庚子の1年がどうなるか?

これは、1月末までに、
更新させて頂きますので、しばしお待ちください。


私が個人的に思っているのは、

まだこれから、
アイドルグループの活動休止や解散
芸能人の芸能界での不祥事や芸能界引退発表

または
スポーツ選手の引退や活動休止

さまざまな変化が、2020年は起こってきます。


そのときに、大事なことが


1人の人間として、

今の時代を

どのように考えて

自分らしく

生きていけばいいのか?


いま、日本は、日本人は、

選択肢が多すぎて、

たくさんの人が迷っています。

悩んでいます。


【AI】がますます加速

【5G】が春からスタート

【人間にしかできない仕事】
しか残らなくなる時代に

すでに突入し始めています。




あなたは、何のために、

今を生きているのか?



本当の意味で

自分を見つめ直さないといけない時代に

突入していると

私は感じます。



あなたがあなたらしく生きる


あなたの家族が笑顔で生きる


毎日笑って過ごせる大切さ


本当に、生きる意味が問われる時代に

すでに突入しています。



あなたが生きる希望や

未来の可能性に蓋をせずに

あなたらしく笑顔で生きていってほしいと

微力ながら切に願っています。


あなたは、

あなたのままで

素晴らしい!



あなただけの人生を

あなたらしく生きていってくださいね(╹◡╹)


応援しています(๑・̑◡・̑๑)