ファンタスティックカップル見終わった~ | CAI's Drama DVD Label

ファンタスティックカップル見終わった~

レーベルはこちら↓

*ファンタスティックカップル 01-08

ε('∞'*)フゥーー

見終えましたよ~

いやーー・・・面白いのなんのって!

正直見る前は微妙~・・・とか思っていたけど!w

見たら凄く面白かった!

最初の頃は主人公3人がありえないくらい嫌な人たちで・・・。

見ていけるかしら・・・と不安でしたが

最期には皆好印象になっていましたよ(;゚∀゚)=3



特に5巻の最後・・・

チョルスの元彼女に引導を渡され・・・

施設への案内状の知らせ・・・

自信をなくしてサンシルがチョルスの元を

去る話ではもう気付いたら涙がつつ~・・・っと

うぅ・・・。



そして最終巻

記憶が戻ったはずのアンナ。

やはりサンシルよりアンナの方が素敵(;゚∀゚)=3

クールビューティー!

男にしても女にしてもこういうわがままさんが好きなのかしら?('-';

最後の最後は納得いく終わり方でよかったー

なんとなく韓国ドラマは最後が気に入らないのが多いので・・・w

「ありがとうございます」以来の現代版ドラマではまった気がする。