日々つれずれチェオク観た。寝た。面白いのに。 | CAI's Drama DVD Label

日々つれずれチェオク観た。寝た。面白いのに。

ふぅぅーーん。

只今MENUを作るお仕事中。

とはいっても、正式なお仕事ではないのですが('-';

母の店のMENUつくりはいつも私のお仕事。

プロに頼むとウン万~ウン十万の世界ですが

私がやれば、時給1000円程度ですからー

でも、面白い。

こういう仕事やりたい。

ずーーーっと熱中していられます(ノ∀`*)



今回は居酒屋なので、カクテル部分がイマイチあわない。

ぶーぶーぶー


また改良していかねば。




WEBデザイナーとか広告会社とかに

入りたいなぁ。

でも子供優先なので、無理だろうなぁ。


給料はパパちゃんと合わせればいいので

(今はほぼ私はバイトなのでやっすいしねー)

むしろ、DVDのレーベル作る仕事ないかな!

結婚式場のビデオをDVDにして、

レーベルを作成する仕事とかさー


って真面目に日記書いてますね。


いや、雑記?

いや、願望記?


まぁ・・・なんでもいいか。


そういえば、昨日の夜眠くなくて

チェオクの剣を見ました。


ソファで横になってタオルケットにくるまって、

ぬくぬくしながら観ていたら3話の途中で






5時45分の目覚ましで目覚めました(ノ∀`*)


面白いんですよ?

面白いのに寝ちゃう。

最近目が疲れているのかしら?



チェオクの剣の感想~

思ったよりも内容がふかそうで、

(相変らずウリナラマンセーだけどw)

日本でいう忍者みたいな?

ちと違うか。

設定が凄く面白い。

1話の最初はワイヤーアクション下手だなぁw

とか馬鹿にしていましたが

主人公のチェオクが相変らず松さんに見えるのに

どんどん魅力的に感じられて、面白いです。

でもきっとあの傘の人はアニキなんだな。

とか先読みして楽しんでいます(ノ∀`*)


おかげさまで睡眠不足なので

今から仮眠zzz