チケットあと僅か | 台北だより

チケットあと僅か

Perfume WORLD TOUR 3rd 台湾公演のチケット発売日から2週間が経ちました。
販売開始から1週間ほど経ってから、ファミリーマートの発券端末FamiPortの待ち受け画面に Perfumeの広告が登場しました。





これを見て、ちょっとチケット買ってみるか、という人が果たしてどれくらい居るのか分かりませんが、広告が出るという事はまだチケットがあるということです。

チケットは、広告が出るようになった時点で150席ほど、今日の時点で50席残っていました。
じわりじわり売れているようで、このペースだと完売も時間の問題でしょう。

青いエリアがまだ空いてます。

ファミマの一部店舗では台湾公演のポスターも張られていますが、これがなかなかお目にかかれません。
やっと見つけたのがこれ。




ファミマはたくさんあるのに、ほとんどの店でポスターが貼られていないということは、黙っていてもすぐにチケットは売り切れると思って余り数を用意をしていなかったということなのでしょうか?

ただポスターは最初から店舗の数だけ刷ってしまえば良いとも思えるので、張り出す前にお店が誰かに融通してしまったのではないかと勘ぐりたくもなります(それだけPerfumeが人気だったら、それはそれで凄いけどw)。
ともあれ、Perfumeが多くの台湾人の目に触れる良い機会なのに残念ではあります。

というわけで、Perfume台湾公演のチケットまだ間に合います。