イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ゆるキャリワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡

旅行とディズニー美容とお洋服が好き
いつかエルメスが欲しい・・・!


 

気づけば7月〜




    

7月の目標⚑⚐

✔️個人口座の積立設定
✔️NISAの見直し

くらいしか思いつかない笑



最近、投資もどんどんレバレッジかけたい気持ちになり・・・、NISAもどんどんレバレッジかけていこうかなと笑い泣き



オルカンで精一杯だった頃からすると

すごい発想ですが


毎月安定した収入があって

未来のお金で

将来あがると思っているファンドなら

レバレッジかけたっていいのでは?と。



だから

NISAの成長枠を見直そうかなーと



けど、NISAで買える投信

レバレッジかけられないんだよなぁ悲しい


ETFにするか?



こういうのを考えるのが楽しいから

のんびり、考えて行きたいと思います笑