イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF

»デイorスイングトレードで月10万目標


のんびり楽しく♡
2025年・・・資産3000万目指中 ˎˊ-


 

     

イベントバナー

 





ついに・・・くもんデビューしたぼくちゃん

(4歳)


絵が辛い・・・😭

これみて、ぱっと15

答えるけど、どうやって考えてるんだろう?


私は1つが5の塊だから

5×3で・・・とか考えてるのだろうか?



まぁ15くらいだと

そこまでの計算、大人も実際はしてない?


答えがあっていても

その、プロセスがどうなっているのか

わからなくて、正解だけにフォーカス

していいのか悩んだりします💭



ぼくちゃんの教育費は

際限がないですね・・・


体操、水泳
くもん
ダンス
・・・48,800円


保育料と大差ないじゃん・・・!

これに、ポピーとDWE😅


決して教育ママなわけでもない。

でもさ、体操とか園のお友達半分以上

行ってるからさ、


うちだけいかない〜みたいなことが

あえての選択みたいになる。


息子も楽しんで行ってるしなぁ。

そうなると、辞めたいのがダンス!

まじで、本人ハマってないから笑

なのに、辞めさせてくれない😱

(旦那が・・・笑)



そして、ぼく本人はなんと

ピアノがやりたいらしい🎹


これ以上送迎無理よ〜ネガティブ



パパとママはお小遣い毎月3万円だと

いうのに、ぼくちゃんは月5万使ってるのね🤣



次回パパとママのお小遣い事情でも書きましょう