■バテちゃダメよ。 | May2♪ の びすた~り、びすた~り。

May2♪ の びすた~り、びすた~り。

          のんびり まったり びすた~り U^エ^U

星 牛乳が大好きな MAY です。


涼しかったり蒸し暑かったりしますが、皆様お元気ですか?

こんな時は、冷たい飲み物がノドを潤してくれますね。ラブラブ!


ふと見ると…

コロンが行き倒れていた。ショック!


May2♪ の びすた~り、びすた~り。
…。み…。みず…。


May2♪ の びすた~り、びすた~り。


May2♪ の びすた~り、びすた~り。
ミミズ?

May2♪ の びすた~り、びすた~り。
くすっ。


May2♪ の びすた~り、びすた~り。
…。(※最初に戻る)


わぉ。バビューン ?クロール?腕まくら?ニコニコ



殺菌工程の不備が原因で賞味期限内に風味が劣化する恐れがあるとして

森永乳業は牛乳など約32万本を回収すると発表した、そうです。

よく牛乳パックに130度で2秒間の高温殺菌と記載されているのを見ます。

生もの の管理って大変なんですね。

岐阜では畜産農家の子牛が亡くなり、牛ボツリヌス症の疑いがあるとか。おうし座

菌が繁殖する梅雨時期。色々気をつけなくちゃ。雨


お嬢にゃんズには牛乳やヨーグルトなどの乳製品はあげていません。

カルシウム過多で尿路結石になる場合があると、獣医さんに聞いたので。

実は、以前、膀胱炎になったことがあるのです。※⇒ ■動物のお医者さん。⑪


猫は、本来、少量の水を飲んで濃縮した尿を排出するそうです。

だからオシッコのにおいが濃いのかな。


息切れしないで。バテないで。

水分 補給はしっかりと。

ゆっくり 、しっかり、進みましょ。

びすた~り、びすた~り。星


ペンギン 読んでくださってありがとうございます!また遊びにきてね 足あと


May2♪ の びすた~り、びすた~り。-blogbanner ポチっとにゃ音譜


読者登録してね ペタしてね