こんばんはチーンビックリ





夜勤中です無気力ピスケカナヘイきらきら







はい!

息子、寝ませんっショックなうさぎ!!ガーン

(いつもの事w)








無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら






一昨日くらいから旧正月中で、


中国中国人の主人は







『ユニお父さん!!!!
 あけましておめでとうカナヘイきらきらカナヘイハート


(今かいwww)






義両親ともPC

近況報告&あけおめ連絡をやりとりしたりとびだすピスケ1




日本在住の中国人友達からも、

あけおめ連絡がきたり、

(このやり取り、意外と忙しいw)





って、

そのままの勢いで

その中国人友達がうちに来てあんぐりピスケカナヘイびっくり






新年パーティ的なことをしたり門松おせちナイフとフォーク花火



(『そっち行くからー中国カナヘイきらきら』ってww)


(90km離れてるけど…!!)


(近いってさあんぐりうさぎカナヘイハートカナヘイびっくり)


(中国国内に比べりゃそうかあんぐりうさぎカナヘイきらきらw)




(爆竹鳴らしちゃうんじゃないか?ってくらいのテンションショックなうさぎカナヘイきらきら花火花火花火)






私たち日本人にとっては

フッツーの日なんですけど・・ねショックなうさぎ




彼らにとっては、一年で最も特別な時期であんぐりうさぎ

とにかくお祭り騒ぎショックなうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらwww



普段は物静かでインドアな主人が、

テンション上がりまくっておりますあんぐりうさぎカナヘイびっくり


(⬆️今は別室で爆睡中。(´-ω-`)ウラヤマ~)







主人の部屋の天井には、『福』という文字の紙?お守り?が貼られていたりw






なんとも?


この時期は高いところ富士山に行けば行くほど
いいらしく・・・(謎)








『ユニお父さん!!明日みんなで観覧車乗りましょうカナヘイきらきらカナヘイきらきら








ポーンハッハッハッ!!







私は寝たい!!!(笑)









一昨日くらいから、彼ら中国とかなり温度差を
感じておりますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2チーンサッ(笑)

(毎年w)










正月料理みたいなものを作って食べたり、

中国版紅白歌合戦を

させられたりあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


(私は寝たいんですよ!)


(でも、主人が楽しそうだから
付き合ってあげちゃう優しい私w)



⬇️ほんの一部をご紹介つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1











(⬆️毎年必ず軟らかい人が出てくるw)













(⬆️湖の上で人が飛んでるバレエバレエバレエバレエバレエ)







(だれ?w)



















カナヘイびっくり







それをまぁまぁご機嫌で見る息子無気力ピスケキョロキョロ

















私はいつも、夜勤のために

だいたい昼間に寝溜めしているんですが…




旧正月パーティで出来ずチーン





今に至ります無気力ピスケDASH!DASH!(笑)









昼間、息子はまぁまぁ起きていたのに、





なんで
寝ないのー?ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




今日も長~い夜勤になりそうですわチーン





私、めっちゃ眠いです。

でも、寝落ちないようにブログ書いてるというねw



ほぼ、ボヤキですがとびだすうさぎ1あせる





ぬああああーーチーンムカムカ




旧正月のせいでリズム乱されたッッッッゲロー





あ!カナヘイハート

やっと息子が寝た大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート





私の膝の上で無気力ピスケカナヘイきらきら






よっしゃーお願い!!!!!!





















おやすみなさいカナヘイハート



www