【 2023年 9月30日(土) 葉山の自然の中のフォトセッションやります。】 | 今日も、この世界とあなたはうつくしい

今日も、この世界とあなたはうつくしい

自分自身でいることが楽しくなる。
ひとりひとりのユニークな輝きに光をあてる。
そんな写真を撮っているフォトグラファーのブログです。

みなさま、こんにちは。

フォトグラファーの、おかじま しえです。

 

 

私は、普段 名古屋を拠点に

その人らしいユニークなうつくしさに注目して

撮影することを大切にしております。

 

ミセスモデル事務所にて

500人以上のモデルプロフィールなどを撮影してきました。

 

 

9/30(土)久しぶりに葉山で撮影会イベントを開きます。

今回、知り合いの方のご紹介で実現しました。

関東近郊の方、ぜひこの日を空けておいてください。

 

 

 

●こんな方に、私の撮影はおすすめかも。

・盛った写真って、普段の自分と少しかけ離れている気がする。

・何かもっと自然な雰囲気がある方がいい。

・そういうのを、プロフィール写真にも使いたいな。

SNSやブログで使っていただいてもいいですよ。

●+3,000円でカップル、家族、友達とも撮れます。
・子供達も成長して、家族で写真撮ることも減ったな。。
(サンプルのような大人の親子も大募集です。)
・一人で参加するのはちょっと緊張する。など
・カップル、ご夫婦(セクシャリティは問いません。)もちろん大歓迎です。

 

 

●新たな自分に出会ったり、

自分の本質を確認するような体験があると思います。●

(こんな表情もしてるんだ〜)とか

(そうそう、これが私の本質)とか。

何か活動をされている方でしたら、

あなたの魅力が、もっと伝わる発信のサポートになると思います。

ぜひ、この機会にお手伝いさせてください。

 

 

おひとり 15,000円(税込)(1枠 30分となります)。
※カップル・家族・友達と一緒の場合は+3,000円でOK!

・事前のzoomカウンセリング

・ポイントメイク付き

 

こんな機会、多分あり得ません。

気になる方は、ぜひメッセージください。
 

【申し込みは、こちらから】

https://www.rosa-mare.com/service-page/photo-session?referral=service_list_widget&fbclid=IwAR2NwR4ixJIuXWLAaZn1poKV2_UNyJWYMXnM8I8ipyVrLSfLlDmH_8s34Qw