レイモンド・ウェイルは、ロレックス(Rolex)「フリーランサー」コレクションのフルスケルトンタイプに、大胆なオープンワークを施した新モデル「2785 TIR 05500」を、今夏より発売する。
【ヨットマスター 】注目商品★ロレックス 偽物 42 226659_N級品-N級品hacopy

注目商品★ロレックス 偽物 ヨットマスター42 226659【N級品】
モデル: ヨットマスター42
外装:ホワイトゴールド
ガラス材質:サファイアクリスタル
ケースサイズ:42mm
バンド材質:オイスターフレックス
ムーブメント:Cal.3235
駆動方式:自動巻き
パワーリザーブ:約70時間
機能
防水:100m
耐磁:あり
アップサイジングしたヨットマスターは、より精悍な顔立ちに

ディープシーやヨットマスターIIに次ぐ42mmケースへとアップサイジングされた、ヨットマスターの新作がこちらです。
42mmというと、40mmが主流のロレックスの中ではかなり大きめと言えるでしょう。さらに、これまでラグジュアリー一辺倒だったヨットマスターにはない黒基調。この部分も従来のヨットマスターと比べ、凛々しさが加わりました。
とは言え素材はホワイトゴールド、そしてセラクロムベゼルはマット仕上げになっており、他のスポーツロレックスとは一線を画したラグジュアリーさは健在。大人気のオイスターフレックスと組み合わさったことによって、やはり登場後に大人気&品薄を博したエバーローズゴールドのRef.116655を彷彿とさせるデザイン性です。もともとヨットマスターは、「ヨッティングを楽しむセレブの余暇」をコンセプトに作られました。そういったコンセプトは守りつつも、どこか野趣的な精悍さをも持ち合わせている新作です。

クロムハーツ ロレックス ケルティックローラー オイスター デイト 黒文字盤 ウォッチブレス 腕時計

ブランド名:クロムハーツ
商品名 クロムハーツ ウォッチブレス ロレックス ケルティックローラー オイスター デイト 黒文字盤 ウォッチブレス 腕時計
素材 SV925×SS
サイズ ケース約35mm(リューズ除く) 腕周り約19cm
タイプ メンズ
ムーブメント 手巻き
機能 デイト表示
防水 日常生活
文字盤 黒系
付属品 保存箱、保存袋
備考 クロムハーツ最大級の重量感、重厚感を誇るケルティックローラウォッチブレス×ロレックスが入荷致しました!!
数が少なく、なかなかお目にかかれない逸品ですのでこの機会をお見逃し無く!


【関連記事】:実用性を備えたハイクラスな腕時計