不思議の国のアリス。 | 15rubbish【一護】男装エスコートW’s Collection

15rubbish【一護】男装エスコートW’s Collection

秋葉原の男装エスコート店『W’s Collection(旧ギャルソンと一緒)』に所属する一護のブログ。

全4公演無事終了しました。
ご来場誠にありがとうございました。


初めて1人で出させていただいた作品。
にも関わらず足をお運びいただけて本当に嬉しかったです。

大好きな話を白うさぎ、チェシャ猫として演じられて
座組は居心地が良くて
得るものの多い公演になりました。


差し入れ、お手紙、お花もありがとうございました。お気遣いに感謝です。


面白かったかや何か感じていただけるものがあったかは観てくださった方の判断にお任せするものですので、良いも悪いも機会があれば聞かせていただければと思います。


1点反省しているのは観劇マナーについて事前に公式やオレ自身からお知らせをしなかった事です。
毎回開演前にアナウンスは行なっておりましたが、行き届かずご気分を害された方もいらっしゃったかと思います。配慮が足らず申し訳ございませんでした。


自分なんかが言うのはおこがましいですが、どんな規模の公演であろうとあの空間は演者だけでなくそこにいる全ての方で作るものです。ナマモノで同じ作品でも全く同じ公演はありません。

たった一度きりです。

あまり堅苦しい事を言いたくはないのですが、どうかその意味をご理解いただければと思います。


たった一度、その時間だけ、という意味ではエスコートもライブもラジオも同じですね。

限られた時間を幸せに過ごせるよう精進します。