0224.JUMP OUT! vol.4 | 15rubbish【一護】男装エスコートW’s Collection

15rubbish【一護】男装エスコートW’s Collection

秋葉原の男装エスコート店『W’s Collection(旧ギャルソンと一緒)』に所属する一護のブログ。


テーマ:
にご来場いただきありがとうございました!

1部と

2部の集合写真〜

貴重な時間を割いて足を運んでくれた事が何より嬉しいです。
たくさんのイケメンゲストにも参加してもらえて楽しい楽しいお祝いになりました。
応援ありがとうこざいました。

新曲や版権曲と初めてお披露目するものもあったけどどうだったかな…?


新曲の『30907102(スタート)』。
2部に出演してくださったO'RAMA Rock'n'Roll Bandのリーダー、ユーキ先生がフロムに引き続き振りを付けてくれました。

(O'RAMA Rock'n'Roll Bandめちゃくちゃカッコ良かったでしょ?)

自分始まりだから更に緊張するんだけど本当に(今回も)曲も振りも最高なんだよー!
クオリティ…上げるね…!


版権曲はヒプマイのアンセムを。(みんな好きだね)
左馬刻様と三郎をやらせてもらいました!左馬刻様が中の人上手いもんで難しくて難しくて、時間あればずっとぶつぶつ唱えてました。
(左馬刻様好きなのでまたコスしたいなとも思ってます)


共演いただいた皆々様。
お忙しい中ありがとうございました。





(全てのユニットさんと撮れてなくて悲しい。。)


百花〜の振り付けをしてくださったおハチぱん先生も出てくださってました。


MCでも話したけどウィズプラスにとっては授業参観みたいな主催ライブでした。笑


差し入れやお花もありがとうございました。


写真に撮れてないのは既に食した後です()
(すぐ食べちゃう癖直したい)



1年半。
一緒に成長を感じてくれたり新しい発見をくれたり共に歩けているのが嬉しいです。

言い続けているけど、たくさんの活動がある中あなたの好きなところを見つけてもらって楽しんでもらえたらと思っています。


あなたの好きな場所で、また逢えますように。

一護さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ