0701 イケ☆フェス | 15rubbish【一護】男装エスコートW’s Collection

15rubbish【一護】男装エスコートW’s Collection

秋葉原の男装エスコート店『W’s Collection(旧ギャルソンと一緒)』に所属する一護のブログ。


テーマ:
お越しいただきありがとうございましたー!


1部&2部、そしてファッションショーとたくさん出させていただきました。楽しんでもらえたかなー??
あたたかい現場なのでメンバーも伸び伸びしてたよね。笑


久しぶりにやった『君と走るよ』で歓声?感嘆の声?的なのが起こって嬉しかったり、フリを真似してくれてたり。
あの空間を共有してくれてるんだなっていうのが本当に嬉しいです。



2部物販では急遽ファッションショーで着た制服でのチェキ撮影も。



知る人ぞ知る文化祭的ギャル緒カフェ(何年前の話だ)の時に使った制服を引っ張り出してきてました…!




そしてチェキたくさん撮ってくれてありがとうでした!
お待たせする時間が長くなってしまってごめんね。色々改善点考えているので、どんどん好きなポーズやシチュエーション持ってきてくれて良いからね。←


更には差し入れご馳走様でした。
美味しくいただきましたー!







あなたの笑顔がオレらの原動力です。
もらってばかりにならないよう精進します。


次回現場は7/9(月)の公録&ライブ。
(エスコートの予定はウィズコレクションホームページを見てください)


また逢えますように。


一護さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス