15rubbish【一護】男装エスコートW’s Collection

秋葉原の男装エスコート店『W’s Collection(旧ギャルソンと一緒)』に所属する一護のブログ。


テーマ:
in clubasia。

終了致しました。ありがとうございました!


広いステージでのパフォーマンス

そこからたくさん見えたみんなの笑顔

そしてレベルの高い共演者の皆さん。

とても素敵なイベントに出させていただけて光栄でした。


すごくすごく楽しかったです!!



ツイッターでの応援企画にご協力いただけて発表出来た新曲はどうでしたか??

まだ音源発売日等は未定ですがこれまでの3曲ともども楽しんでもらえる曲になると良いなと思っています。

{60B13249-98D1-4875-9342-77EA2B200F40}

{7C941503-B88E-4F0E-A559-90543AF73C66}

{54D1F01D-914F-488F-871B-919DF83E1915}

次回ライブは12/17。年内ラストです!


もっともっとみんなに楽しんでもらえるライブが出来るよう日々頑張ります。

ありがとうございましたー!

AD
 |  リブログ(0)

一護さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。