15rubbish【一護】男装エスコートW’s Collection

秋葉原の男装エスコート店『W’s Collection(旧ギャルソンと一緒)』に所属する一護のブログ。


テーマ:
JUMP OUT!へお越しいただきありがとうございました!
足は運べなかったけど応援してたよってあなたもありがとう。


序盤からキレッキレダンスのFROMさんと煽り上手なnewtypeさんにガンガン盛り上げていただき

中盤は千歳皇子とミストラルさんが素晴らしい演出とさすがのパフォーマンスを披露してくださいました。

本当に素敵なゲストの皆さんで楽屋では客席に行きたくてうずうずなメンバーが続出。笑
そしてお勉強になりました…!

ウィズコレからもギャルソンズが駆け付けてくれて出番も裏方でのお手伝いもたくさんたくさんしてくれました。

{E8160B6C-ED08-4310-8B30-3EE2B3FD2C8C}

画像は晴人と天馬だけだけど感謝感謝!


差し入れはギャルソンズで美味しくいただきました。ご馳走様でした。
{7067E0DC-6C1C-4286-88DB-AD083B077C66}


始動ライブという事で不慣れな事が多い中多くの方にお力添えいただいて、そして何より足を運んでくださったあなたがいてあんなに楽しいイベントが出来ました。
この感謝の気持ちを少しでもお返し出来るようにこれからももっと頑張らなくてはと思っています。

もちろんエスコートは今まで通りなので、お好きなところで楽しんでいただければ幸いです。

{A14A3680-41B8-436B-8655-F3D18C2C89F5}


ありがとうございました!
AD
 |  リブログ(0)

一護さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。