妊娠20w0d やる気出ない | 主婦xicaの心配はほどほどに

主婦xicaの心配はほどほどに

只今妊娠中です!
写真や日々のことをちょくちょく更新

まず、ベビたん6ヶ月目突入おめでとうクラッカー

この間、安定期入った~と思ってたのに、

もう6ヶ月に入っちゃいました!

不安とつわりで時間が過ぎるのが遅かった初期が嘘のようですwww



さて、

せっかく20wに入ったのに、

今日はとてもやる気なしですガックリ・・・



昨日、仕事(在宅ですが)で落ち込んでたので、

どうやらまだ尾を引いているようです…

それから、今日から主人が帰りが遅くなるからというのもあると思います。



心配性の私だからなのか、

妊婦さんというのはそういうものなのか…



妊娠前もこういうことはよくありましたが、

別に自分以外に影響が無かったので、

そんなに気にもしてなかったけど、

今は私の気分がベビに影響してる気がして気になってしまうううっ・・・



とはいえ、今日もベビはお腹を蹴ってくれてますwww



さっき、試してみたのですが、

「ママのこと好き?」

ポコッ

「パパのこと好き?」







「無視かい…」



それから、

「ベビは女の子?」

シーン

「男の子?」

シーン

「内緒?」

ボコッ

「内緒か…」



言葉の意味が分かってないと思うし、

音とは関係なく蹴ってるんだとは思うけど、

少し面白かったです♥akn♥



「パパ好き?」の無視具合については、

折りをみて、主人に話してみたいと思いますw

ベビが私にしか反応しないことが寂しいらしいので、

言いようによっては傷つく可能性がyai



ベビはパパとママの子だけど、

お腹の中にいる時はママのものだもんねハートラインストーン赤

6ヶ月も元気にのんびり大きくなってねILOVEBABY